ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

応援のポチ☆をヨロシクデス |ω・`o)ノ&q...

友人

ゆこたんは、まだこの街での暮らしに慣れていなくて
分からないことばかりです。
(o´д`o)はぁ=3

お友達から、天使の羽をプレゼントしていただいて
ビックリしたし
すっごく嬉しかったの。
だから、私からも贈り物がしたいなぁ~♪ って。

でも、どうやってプレゼントをしたらいいのか
何がプレゼントできるのか
誰からのプレゼントなのか、どうしたら分かるのかってこととかが、
まだ良く分かりません。
p(・д・`*)??

aiさんが、「お友達になったら送れるよ。」と教えてくださいました。
ありがとうございます!

じゃあ、送ることができるものって
どういうものがあるのでしょうか?
ガチャだけなのですか?

Cコインや Pコインで買ったものはどうでしょうか。

重なってしまった不要なものを買い取ってくれるショップがあることも
分かりました。
お友達同士で、アイテムの交換とかはできますか?

どなたかお詳しい方、是非、教えてください。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. おねがいします!

ゆこたんは今、○ビ(マルビ=貧乏)なので
素敵な贈り物は買えません。
ふところが;;(≧ω≦;)さ・さむいwww
頑張ってコインをためるので、応援のポチ☆を
よろしくおねがいします。
ドーゾ<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/07 19:52:10

    としくんさん。

    応援☆ポチ、あtりがとうございます。

    ・・・で

    お答えは???

    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。わかんないよ~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/07 19:50:30

    つかさお姉さま♪ こんばんは。

    お返し というんじゃないんです。
    私からも、何かプレゼントがしたいんです。

    でも、どうしたらいいのか分からなくって…
    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

    「気にしない、気にしない^^私が持ってても宝の持ち腐れなのでwww
    それより自分のために使って下さいな^^
    その方が嬉しいです♪」

    お姉さま~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    お誕生日 プレゼントなんですか?。゚(゚´・Д・`○゚)゚。え
    じゃあ、お姉さまのお誕生日を、教えてくださいな。
    (●´人`●) おねがいしまふ

  • としくん

    としくん

    2009/01/07 18:56:13

    はい、もちですよ・・・応援のポチ☆

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/07 16:12:57

    ぶふwお返しはいいから^^
    気にしない、気にしない^^私が持ってても宝の持ち腐れなのでwww
    それより自分のために使って下さいな^^
    その方が嬉しいです♪
    気持ちだけで十分ですよ♪
    それはお誕生日プレゼントだから^^