ぐも

ぐも

ぐもんち

あ、そうか!

日記

犬はともかく
猫にもまろまゆあるの、なんでかなー?って思ったけど

チワワに拘るニコッとだから
チワワっぽいのね!
チワワっぽい猫って言うと変だけどwww

そうか、ちゃんと新種の動物になってたのかー

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/17 22:48:15

    >もふもふさん
    やっぱり、あれは舐めたら甘いのかなぁ?(そういう基準?)

    >ニコプルさん
    うんうん、珍しいぬこだー
    縞模様とかも早く出ないかなー。縞模様だけどまろまゆなやつw

    >むぎさん
    ぬこさんのブチとか、シマがたまたま眉毛っぽい位置にみえるのはありますが
    まろまゆってないですよねw

    うん、ペットの動きより先に、人の動きの限界を感じそうですよね~w

  • むぎ

    むぎ

    2009/12/17 22:42:33

    そういえばリアルネコでまろまゆって見ませんねー!
    気が付きませんでしたw
    とにかく可愛くってなでなでしたいのに、出来ないのがもどかしいです~

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/12/16 23:14:54

    まろ~
    かわいいからいいのー うふっ

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/12/16 22:04:09

    まろまゆに萌えまつ。。。
    舐めたくて舐めたくて。。。(´∀`)

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/16 20:33:51

    >りゅうさん
    あれは、猫じゃなくて、にこ ですな。
    たぶんw

  • りゅう

    りゅう

    2009/12/16 20:05:45

    ぬぬっ

    新種だったのか~

    全然気にならなかった(^^ゞ