アールっち

今年の顔!?

日記

年末になると『ザ・テレビジョン』等の雑誌がスマップだったのに、

今年から、全部、嵐 になってたにゃ~

(ノ*´Д)ノビッ栗!!

嵐の時代がやってきたかにゃ~

スマスマも終了するらしいしな。。。

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/18 14:39:44

    ★ぴよ殿>

    スマスマ、長いもんにゃ~
    次は何が始まるのか楽しみだにゃ~^^
    嵐の番組だったら、すごいかもにゃ~

  • Piyo

    Piyo

    2009/12/18 09:29:14

    Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? スマスマ終了?!
    確かに、ちょっとマンネリ化している感は、あるかも。。。
    でも、そぉなるとSMAPが、全員揃っているのって、
    CMくらいでしか見られなくなるのかなぁ。。。
    嵐は、今、一番勢いがある気がするもんね~~♪
    嵐が出てる番組って、やっぱりチェックしちゃうモン♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/17 15:49:18

    ★小町殿>

    テレビで嵐が出てる番組は、けっこう、チェックしてるにゃ~^^
    年末はテレビジョンあると、朝から番組、チェックできるにゃ~

  • ღうさぎ小町ღ

    ღうさぎ小町ღ

    2009/12/17 08:03:18

    おおおお!!とうとう嵐の時代になったんやね~♪
    スマスマは結構おもしろかったから、終了は残念だけど
    今は嵐出す方が絶対視聴率上がるもんねぇ~

    私も嵐ファンの一人として、ザ・テレビジョ~~~ン♪
    買ってこよ ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/16 23:28:00

    ★みこ殿>

    なんか、話に聞く所、ここんとこ、視聴率がよくないらしい。。。
    それと、草薙くんの事件のことがネックになってるみいだにゃ~

    ドラマ、楽しみだにゃ~^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/16 23:26:27

    ★ゆずぽん殿>

    初出場なんだにゃ~^^
    10年目にしてやっと紅白だにゃ~
    テレビの前で応援するにゃ~!!

  • アールっち

    アールっち

    2009/12/16 23:25:11

    ★リロ殿>

    嵐の中では、相葉くんだにゃ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
    っても、メンバー全員好きだにゃ~^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/12/16 21:21:06

    え~~ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    スマスマも終了しちゃうの~~
    面白くて好きだから 終了しないで欲しいなぁ(´;ω;`)ウッ…

    嵐凄い人気がありますよね~
    来年1月からのドラマは 桜井君と掘北真希ちゃんのドラマも始まりますね♪
    いよいよ世代交代なのかもですね…

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/12/16 17:42:33

    嵐最近勢いありますよね^^
    紅白も出場するみたいだし(*^o^)乂(^-^*)
    そーそー毎年恒例テレビジョン買わなくちゃ❤
    1年に1度だけ買うんですフフフo(〃^▽^〃)o

  • riro

    riro

    2009/12/16 15:43:52

    ァ-ルっちさんゎ嵐さん好きでしたょね(・vv・) ハニャ???
    嵐さんの時代突入ですね↑スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
    嵐のどの方が好みなのでしょぅか(?_?)