ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ヤドカリさん!∑(゜∀゜)

ニコット釣り

期間内に釣れたの初めてです('∇')
こしあんの招き猫効果?w
飾ってあげようっと
食えないけどね(´_ゝ`)

  • まま

    まま

    2009/12/16 21:58:49

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~(*'-')
    ヤドカリひっかけちゃってください♪


    ***局長***
    そうか・・・でも食べなさそうな気がする(´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    冬休み前だもんね(´・ω・`)釣り時間できるようお祈りいたします・・


    ***コロンちゃん***
    ありがっとん(´∇`)ノ
    はやくかかりますようにw

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/12/16 20:02:07

    おめでとう~o(´∀`o)☆・゚:*☆
    昨日は釣りに行かれなかったから、今別窓で釣り中デス。
    私も早く釣りたいな~。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/16 18:08:15

    おー!いいないいな!
    釣りに行く時間が・・・もう午前保育なんだもん><

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/16 17:12:55

    一部のカニは、ヤドカリ科らしいですよ^^
    だとすれば…食用可なのかも(笑)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/16 16:22:28

    おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    昼寝しちゃってまだ釣りしてな~い。
    明日頑張りましょっと。

  • まま

    まま

    2009/12/16 15:57:51

    ***もっこさま***
    ありっとう

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/16 15:51:32

    おめっとう