ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニッコット:ペット

日記

昨日から始まった?ニコペ★^^/*

残念ながらニコペを飼う余裕が無いですww時間的にね。

で、本日もこれで終了です。

やっと、ガチャの目玉のヘヤーが出たのでスッキリしました^^/*

今夜も、大掃除です(--/*

  • hana

    hana

    2009/12/17 17:40:04

    *ココア*さん
    本当に今回はね~出ないですよね★
    もしかの時はフリマでゲットね。^^/*

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/17 16:25:16

    ガチャよかったですね!!
    目玉には苦しめられます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  • hana

    hana

    2009/12/17 10:52:01

    myuさん
    今回はみなさん~てこずっているみたいですwww(--;;
    スラは難しいズラ~★ーー/*

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/16 22:29:21

    おめでとう〜ズラ。
    私は未だ自力で出せないズラょ〜。

  • hana

    hana

    2009/12/16 18:13:25

    usagiさん
    やはり、無理だよね~^^/*

    幾ら、画像上とは言え・・・・・・・面倒見ないと性格ゆがんじゃうし・・・・・「今日はお休みね。」と言って聞いてもくれないしね。

    ウサギさんもやってたのね「ポスペ」私も無理やり友達に進められてやってみたけど・・・・面倒で、辞めちゃいましたwwあの「ピーちゃん」は今は何処に??

  • usagi

    usagi

    2009/12/16 18:04:54

    やったー!
    おめでとう☆☆☆
    まだ自力では出ません><
    ↓ポストペット!懐かしい~
     そう、私も放棄したww
     だから飼わない

  • hana

    hana

    2009/12/16 17:54:14

    かりんさん

    で、しょう?かりんさんは「ポストペット」知っていますか?

    前、あれをやっていた時も途中で放棄しましたwww.

    ニッコットに来るので一杯一杯ですwww.無理です。
    今も膝の上に猫が陣取ってるし・・・・・・・・・・・・・・邪魔っつうのって★寒いからだと思うけど・・・重いし~キーボード打ちにくいしね。

    大掃除はやっと台所の壁3分の1が終了です^^/*

    明日は午後から「気功」に行くので、お昼に又ね。

  • かりん

    かりん

    2009/12/16 17:48:29

    ガチャ コンプ おめでとう❤
    やっと、すっきりしましたね~
    猫チャンを飼ってみましたが、放置すると ひねくれるみたい(失笑)

    今夜も大掃除、無茶しないでね~
    明日は 検査なので、午後出社予定よ♪