みっぴ

お菓子の長靴・・・

ニコット釣り

今日は、お菓子の長靴が3個もつれちゃいました~(●^o^●)~
全部で5個になりました。
トナカイのヤドカリさんも1匹ぐらい交ざってれば良かったのになあ~
って贅沢なこと言っちゃいけませんよね。
明日から何にも釣れなくなっちゃたら困るな。
トナカイさんも早く連れると良いなぁ☆

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/12/16 23:03:51

    長靴の乱獲ですね~ww

    先週の反動か今週はなんにも
    釣れません・・・

  • ななつか

    ななつか

    2009/12/16 21:15:16

    おぉ、3個も一気に釣れるとはすごいですね♪
    おめでとう~(*´▽`*)/

    これだけお菓子の長靴が釣れたのなら、
    ヤドカリのほうもきっとすぐに釣れるはず♪
    みっぴさん、ファイト!

  • かこ

    かこ

    2009/12/16 20:35:19

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    いいなぁ~~~
    まだ・・・長靴釣れないんです><
    5個も釣れたなんて本当羨ましい限りです・・・
    頑張ります(*^^)v