zoo

「踊る3」動く!!

映画

こんばんは zoo です。


「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の公開が
来年の7月3日に決定しましたね。

 こちらの情報ソースは Yahoo!ニュース です。
 気になる方は、詳細以下です。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000500-sanspo-ent


私は是非、見に行きたいと思っています。
2作目は、邦画の興行収入トップの作品だけに、とても期待です。

タイトルで… 動く!!
なんて書いてしまいましたが、来年7月公開だと
撮影中または、撮影は終了して編集に入っているところでしょうか?

とにかく楽しみです。

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/21 13:02:31

    。。。。。レインボーブリッヂ、封鎖できません>< 。

    青島警部・・・・出世されて部下ができたとか?なんとか・・・・・。

    私は ZOOさんのかくれんぼに 負けられません^^☆   な~んて^^

    いつも ありがとう^^☆

  • かっつ

    かっつ

    2009/12/17 20:28:31

    ホントですかぁ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

    いかりやさんが居なくなってしまったので、
    もう終わりなのかと思ってましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

  • zoo

    zoo

    2009/12/17 19:33:37

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     踊る3の他にも、ジブリの新作「借りぐらしのアリエッティ」も
     来年の夏に公開です。まだまだですが、楽しみが増えました。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/17 19:10:55

    来年ですか、、まだまだですねー

  • さちえ

    さちえ

    2009/12/17 11:44:43

    はじめまして。足跡発見して、きちゃいました。
    「踊る・・・」もう無いのかと思ってました。やったー!

  • モコ

    モコ

    2009/12/17 00:18:56

    先日はコメントありがとうございました。
    踊るシリーズは私も大好きです。
    残念なのはいかりや長助さんがいない事ですね。