たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

やばい。。。

日記




新しいこの髪型

ムッチャ好み><

たぶん。。。





全色買っちゃうとおもうTT



名前からしてヤバイ^^;



  • 香佑

    香佑

    2009/12/17 22:40:11



    ピピしゃま~~~

    4色大人買いしちゃったwww

    今日のピピしゃまも素敵><キャァ♥


  • ピピ

    ピピ

    2009/12/17 22:36:20

    んじゃ、いろんなカラーの香佑ちんを
    楽しみにしてよーっと(๑´∀`๑)ノ えへw

  • 香佑

    香佑

    2009/12/17 18:43:00



    ぶわりしゃま☆

    ふんわりノーブルは香佑も気にいって購入したけれど・・・
    意外と飽きる髪型だったんだよね><

    それで手放しちゃったw

    たしかにこの髪型はシンプルな服には更にあわせやすくていい感じだよね
    かなろのヘビロテアイテムになるとおもうよ^^♪


  • ぷゎり

    ぷゎり

    2009/12/17 07:48:50

    小悪魔ツインテールが出てから、ふんわりノーブルがフリマにたくさん出始めたね。
    こっちの方が可愛いもんなぁ・・・。
    髪が可愛いと服がシンプルでも地味にならないのがいいよね!

  • 香佑

    香佑

    2009/12/16 21:56:54



    nagataさん☆

    ベストハウスみてな~い><

    アバの楽しいところはリアルの世界の価値観にとらわれず
    自分自身の感性で楽しめるところだから女の子アバも是非楽しんでみてね^^♪


  • nagata

    nagata

    2009/12/16 21:41:08

    今日の ベストハウス 「 逆転夫婦 」 ごらんになりましたか

    あたらしい アドレスで 女の子になれるの~~ 

    やってみようかな

  • 香佑

    香佑

    2009/12/16 21:06:24



    KIYOMIさま☆

    巻き髪
    たまんないです~~~

    SDの巻き髪はたしかにやっかいですよね^^;







  • KIYOMI

    KIYOMI

    2009/12/16 21:00:02

     巻き髪可愛いです♪

     SDの巻き髪は崩れると大変ですよね・・・私には修復不可能です・・

  • 香佑

    香佑

    2009/12/16 20:20:40



    nagataさん☆

    nagataさんも新しいアドレスでアクセスして女の子選択すればどちらの性別もつかえるよ~~~



  • 香佑

    香佑

    2009/12/16 20:16:49



    しらすたん☆

    たまんない髪形だよねTT


  • nagata

    nagata

    2009/12/16 19:49:00

    小悪魔ツインテール

    Pの誘惑

    あちきも女の子になりとうありんすなあ

  • しらす

    しらす

    2009/12/16 19:36:39



    もっそいかわいい!!

    わたしも買うー(><)