ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うちの あんこちゃんが「伏せ」を覚えました。

ニコペット

昨日 うちの子になった ニコネコの女の子

「あんこ」ちゃんです。

どうぞよろしくね♪

ゆこたんが留守の間も、お利口にお留守番していてくれます。

ゆこたんが手を振れば、ちゃんとそばに寄ってきてくれるんですね^^

芸は、『伏せ』を覚えました。

これがその『伏せ』をしているところです。

寝ているんじゃないわよwww

かわいいニャンコちゃんをお迎えできて幸せです♪



  • しずく

    しずく

    2009/12/19 13:39:28

    あんこぉ~~~~いいこじゃのぉ~~~

    こしずはさっぱりこっぱりよぉ。

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/18 03:18:12

    ぬこカワユス*^^

    「なでなでする」アクション、付けて欲しいですね^^

  • しずく

    しずく

    2009/12/17 19:52:09

    あんこっち、お利口ちゃンね☆
    こしずはまだお座りですwww

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/17 19:49:08

    おめでとうでした〜

  • グラス

    グラス

    2009/12/17 09:45:02

    今日  おすわり  覚えました^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/12/17 08:46:34

    あんこちゃん、おりこうさんでちゅねぇ~(o´∀`o)

    うちのてんにゃんも芸はするけど
    まだまだ修行が足りませーーーんw(^-^;)

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/17 07:50:55

    おうw

    あんこw可愛いなあw

    今度wパーク行こうなああw

  • DONCHAN

    DONCHAN

    2009/12/17 06:37:22

    かわいいですね~*


    こめありがとうございました^^

  • ブルー

    ブルー

    2009/12/17 01:36:23

    なんだかネコ派がおおいな~
    ワンコを買おうかと思ってるんだが・・
    あ、そしたら部屋はドッグランにすればいいんだ・・
    そしたら、いまのとあんまり変えなくてすむような気も・・

  • れおん

    れおん

    2009/12/16 23:49:05

    うんうん かわいいね~(^。^)
    これからお世話していくのが楽しみですね~

    俺もやっと相棒が出来ましたよ^^

    マチルダ 猫の女の子です♪
    名前の由来は LEONの映画からです(^^ゞ

    よろしくね(*^_^*)

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/16 22:53:57

    うちのアトラス☮も伏せ覚えましたよ~( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
    でも うろ覚えの伏せ らしいですwww
    最初に覚える芸、それぞれ違うらしいね!

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/16 22:21:49

    猫かわぃぃですねw
     
    「あんこ」ちゃんって名前かわぃぃですね(^。^)y-.。o○

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/16 22:20:39

    ニャンコもカワイイね^^
    走ってる姿がなんともいえないね~^^
    ウチのチビウメ✿と遊んでね~^^v

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/16 21:37:34

    キューン 可愛い

    私も頑張ってためないと

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/16 21:33:43

    あんこちゃんはふせができるのね。
    ゆこたんさんの猫の名前はリアルの名前かな?

  • pira

    pira

    2009/12/16 21:30:30

    私もメスネコで アマン♥ちゃんです。

    芸は しっぽを振ること  いまいちぱっとしませんが・・・

    楽しみですよねぇ。(●´艸`)モフッ♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/16 21:17:53

    私もにゃんこのメスの「ジジ」が来ました。
    やっぱり伏せをしますね~
    ゆこたんもさっそく新作のドレス買ったんですね、
    よくお似合いです☆
    髪飾りおそろいですね~

  • 乳製品@はる

    乳製品@はる

    2009/12/16 20:58:45

    わぁー^^

    すごいすごい^^  よかったですね☆
    ぁぁ、わたしもねこちゃん飼いたーい!!!