りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

冷えますな

日記

日に日に通勤が辛くなります(´・ω・`)

最近は寒さで変に力が入っちゃうのか内股が筋肉痛ぎみです。
このままじゃまた足に筋肉がついちゃうYO!(笑)

耐えかねて今日はついにオーバーパンツを装備しました。
膝が温かかったです(*´∀`)

えー、わたくし、完全防備まであと2回変身を残しております。

◆現在
頭→メット
首→マフラー
体→通常服+ダウン
脚→レギンス+ジーンズ+オーバーパンツ
足→スニーカー

◆第二形態
頭→メット
首→ネックウォーマー+マフラー
体→通常服+セーター+ダウン
脚→レギンス+ジーンズ+オーバーパンツ
足→スニーカー エンジニアブーツ

◆最終形態
頭→目出し帽+メット
首→ネックウォーマー+マフラー
体→通常服+セーター+ダウン
脚→レギンス+ジーンズ+オーバーパンツ
足→エンジニアブーツ

最終形態はホントに最後の手段です。
うっかりすると不審者だからなぁ…

いつか使えるだろうと思ってタンスの中にあるけども
やっぱり使うには勇気がいるアイテムですよね、目出し帽。

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/17 09:17:35

    コロポックルさん>
    Σ(゚Д゚;) まだですよ!まだ目出し帽は出してないですよ!!wwwww

  • コロポックル

    コロポックル

    2009/12/16 23:05:55

    目出し帽出たーーー

    もー手放せないね(^v^)