ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

同居してくれる女性現る!!!

日記

わたくしダートもついに女性と同居を始めました。 


同居人の名前、


            こ    じゅう   ろう
その名も 『小十郎』 です。


名前を『ドラえもん』にするか『ドラミちゃん』にするかで3日3晩悩み続けましたが、男・ダート、ビシッと『小十郎に』決めました!


性格は素直で、ブロードアピールみたいな女の子です。

  • ダート

    ダート

    2009/12/18 01:27:09

    ☆ ウマシカオさん、しぶった芝でも走りますよw ピッチ走法の追い込みなのでハイペースでお願いします。

    ☆ milkwayさん、かわいすぎて困ってますw 手を振ったら寄ってくるんですね。

    ☆ tsuukoさん、名前とのギャップがまたかわいくてたまりません。我が家では行方不明になりますよw

    ☆ ひぼくさん、イヌのおにゃ~のこは、べんぞうにしますw

    ☆ 舟酔さん、万猫券小十郎ですw

    ☆ ろーらいとさん、どうもどうも。マッサージ師のダートです。どこでも押しまっせ~w 笑いのツボ、毎度あり~

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/12/17 16:43:42

    タイトルにだまされた~っ(~_~;)
    女の子なのに小十郎ですかーっ(゚ロ゚;
    しかも、ドラえもんにするかドラミちゃんにするか悩んだ挙句に…(笑!
    以前から感じてましたが
    やぱりダートさんて私のツボなんです(*´艸`*)ぷぷ

  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/17 12:39:15

    昨日のブログにコメント書きましたが、 6番が 気になっていました、 準優戦 失敗してしまいました。 1-6,6-1で 買えば ¥48000に なったのに、 ナーンチャッテカ 残念でした。 ・・・万犬小十郎ですか???

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/12/17 09:45:30

    おにゃのこなのにこじゅーろー…(´;ω;`)ウッ…

    でもドラちゃんとドラミちゃんの間をとってべんぞうさんにならなくてよかった!本当によかった!

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/12/17 00:02:29

    えーっ、と思ったら猫ちゃんでしたか?!
    私もねこ飼いました。ありふれた名前だけど
    「タマ」です。部屋がケーキ屋さんで居心地
    悪そうです。早く改造しなくっちゃ。

  • milkway

    milkway

    2009/12/16 23:42:35

    猫ちゃんでしたか~
    ペットが部屋にいると ほっとして
    癒されるよね~

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/12/16 23:41:29

    ダート1200のG3までなら強い仔なんですね。
    今度ペットパークでうちのこたつと競走しましょう。

  • ダート

    ダート

    2009/12/16 23:21:46

    そうそういい忘れてました。小十郎はぬこちゃんです。

    女王様、でしょでしょw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/16 23:12:11

    ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ  まったく、ちみはっっw

    でも~・・・やっぱ、オスでなくメスを選ぶあたりが ダート君らしい・・・(o≖‿≖)ニタァ♥

  • ダート

    ダート

    2009/12/16 23:06:16

    ☆ ジェクトさん、ラブミーチャンを切るのには悩まなかったですが・・・ きちゃった。

    ☆ カーリー、どうだ~参ったか~  あっ!カーリーじゃなくて鼻兎さんだった (。☉౪ ⊙。)

    ☆ ショアさん、小十郎かわいいですよ❤女の子なのをすっかり忘れてました  |・x・`)ノ

  • ショア

    ショア

    2009/12/16 22:40:25

    女の子なのに小十郎・・・゚・(。>Д<。)・゚・

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/12/16 21:54:38

    こじゅうろうちゃん!うん!言いにくい!

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/16 21:48:46

    悩みすぎですw

    ドラミーチャン、いやラブミーチャン圧勝でしたね。