ほのか

今週の新作

日記

今回は洋服も可愛かったのですが、髪飾り系が特にツボにハマりましたvv
髪型もカワイーvv

・・・こうして、ドツボに嵌ってゆく訳ですね(今更だけど!/爆)

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/17 21:45:40

    しるくさん>
    そうそう、年末にはまだ黒ガチャ4弾と正月限定物の発売が待ち受けてるんですよ!!
    今月というか、今年はあと二週間を残すばかりになってますが、あと一体いくらぐらい使っちゃうのかな~?とか(笑)
    自制心との勝負ですっ…!><

    かのnちゃん>
    可愛いですよね~^^
    可愛いのが沢山出て嬉しいのだけど、懐が・・・・orz

    金持ちというより、完全にニコっとさんの戦略に負けまくっている気がします♪(爆)

    アヤナミンちゃん>
    私もでっかいリボンと薔薇の花のカチューシャは使うかどうかも解らないのに勢いのままに全色・・・orz
    流石にドレス等の方は気になった色のだけにしましたけど、それでも・・・ねぇ?(明かに買い過ぎです)
    でもまぁ、今回のは限定じゃないので!焦って買い過ぎないようにしましょ☆
    ・・・もう遅い気もするけど(笑)

    あきづきさん>
    えええええ~~?!ツッコミ所そこですか?!(爆)
    いや、確かに言われてみると「なんで下履いてないの?」と今頃ながらに気が付きました・・・なんで?!?!(笑)

    以前にこの背景の猿の顔が変だとブログで云いましたが、その時はスボンの事なんてまったく気にしてなかったですよ・・・。

  • しるく

    しるく

    2009/12/17 16:21:02

    ホント可愛いですよね♪
    私もリボン全色他にも色違いでベストワンビカチュ・・・。
    そして来週のクリスマスには、また新商品登場♪
    で、年末には黒ガチャと底なし沼にずぶずぶと嵌っていく私です(o_ _)o。。パタッ

  • かのn

    かのn

    2009/12/17 07:47:25

    ほんまにかわいいよね〜
    私もおっきなリボンかってしまおうかな〜

    みんなお金持ちなのね〜

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2009/12/16 22:56:30

    うんうん、ワタシあのでかいリボン3色いっちゃいまし・・・ぐふ。
    こんなに色違いアイテム買ったの(限定以外で)初めて・・・ (゜ε゜;
    こっちのお花の方も相当悩んでます、ぐぬぬ・・・

  • あきづき

    あきづき

    2009/12/16 22:50:52

    後ろの猿たちは、どうして下のパンツをはいてないの!?(笑