コメントもらえると嬉しいです

芸って売り物?

日記

水曜恒例のPショップの新作を見に行こうとしたら
ニコペットのコーナーも出来ていたので覗いてみた
まだサンプルって事でクリック等は出来ないようになっているのだが
ごはんやおもちゃ、ペット用アイテムは解るんだけど
芸って売り物なのか?
育てて居る内にだんだん覚えていくんじゃないの?
この芸を買うと覚えやすい?一発で覚える?って物なのかな?

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/17 14:20:50

    買える芸もあったなんて、
    初めて知りました(・・;)

    もしかして、覚えることが出来ない特殊な芸を買うのかな??

    ペットって育っていく過程も楽しいんだと思うけど、
    どうなんでしょうね(~_~;)

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/17 03:13:02

    買える芸なら毒霧とか吐いてくれると面白いのにw

  • えるく

    えるく

    2009/12/17 00:35:34

    いや、売り物とかいうとちょっとアレだけども、
    専属トレーナーがついてくれる、って発想でどうだろう?

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2009/12/16 23:27:12

    そうみたいですね^^;

    無課金者の反感を買いそうです。