TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ニコタ

日記

 今日タウンを徘徊していたら、クリスマスツリーの所
で知り合いの人と会う事が出来た。
 いろいろと話ができ、長時間にわたり付き合ってくれ
た事に感謝している。
 まだ、このタウンに来て2週間程度であるが、先日に
続き、スゴイ確率で会う事が出来たと思う。
 少しずつであるが前進しているので、更に楽しみ方
を新発見できそうな気がしている。

 一つ難しかったのは、タイピングのタイミングで、会話
が重なったり、言葉を待ってしまっている事があったの
で、注意しようと思った。

  • teco

    teco

    2009/12/17 17:49:29

    まだ慣れてない人と、電話で話してる感覚ですよねw
    タウンでよく話す人とは、お友だち登録してると、色が変わって便利ですよ^^

    また、見かけたら、ぜひ声かけて下さいね♪

  • よしおう

    よしおう

    2009/12/17 12:56:36

    釣り堀なんかでしょっちゅう会うよ~!
    ルーレットはなかなか会えないかも?