よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

最近CMでよく見るので・・・

映画

ちょっとみてみたくなった映画は・・・
ウルルの森の物語♫

内容は・・・

新潟県中越地震を生き抜いた実在の柴犬を描いてヒットを記録した「マリと子犬の物語」のスタッフ・キャストが再結集して製作した、オオカミの子供と人間の交流を描く物語。
東京で暮らす昴としずくの兄妹は、母親の入院をきっかけに、5年前に離婚した父親・大磁の住む北海道へ引っ越すことになる。
慣れない父親との生活に戸惑う2人だったが、大自然や野生動物との触れ合いにより徐々に心を開いていく。ある日、2人は母親とはぐれたオオカミのような子犬に出会い、「ウルル」と名付けて飼うことにする・・・(映画情報さまより抜粋)

動物と人間のふれあいの物語・・・いいですねぇ。。
最近映画館に足を運ぶことも少なくなったので、この機会にぜひ行ってみたいなぁ・・。

  • ろーじゅ⌒♡、

    ろーじゅ⌒♡、

    2009/12/19 11:07:22

    ぬおぉぉぉおぉw

    塚、サンタ∑
    すごっw

  • サエ

    サエ

    2009/12/18 23:57:40

    動物と人間のふれあいの物語~感動しそうですね❤
    観たら是非感想を聞かせて下さい(^-^)

  • choco

    choco

    2009/12/17 23:36:58

    親子で楽しめそうな映画ですよね^^
    朝の子供番組でも取り上げてましたよ♪
    ちょっとうるっと来ちゃうのかな?

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/17 06:49:00

    CMの予告でやっているよね、俳優の船越さんが父親の役を
    やっているね=*^-^*=にこっ♪

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/17 00:49:20

    動物物は減ったよね