天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

最近の傾向

7ならべ

今日はいまいち…(´・ω・`)

ところで、止めるものがQや2しかなかった時ってパスは有効なんでしょうか?
10や5あたりは有効に働くものの、あまり端を止めても効果は薄いですよね。
ここ最近はそのへんの判断ミスでよく2位になってる気がします。

  • くりす

    くりす

    2009/12/18 00:05:26

    >かっちゃん様

    こんばんは~♪コメントありがとうございます。
    おお、やっぱりQや2のパスはあまり有効じゃないのですねφ(。。)
    確かにそういわれてみるとあれで止められるのは1人(匹?)ですからねぇ。
    なるほどなるほど…貴重なご意見ありがとうございます。

    そうそう、動物達もたまに生意気にも空パス使うんですよね~^^;
    最弱に設定されてる割に動物達も意外と賢いですよねw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/17 20:42:40

    こんばんは♪・d(^^)b・♪

    Qや2のパスはあまり有効ではないみたいですよ(^^ゞ

    僕の場合は時間短縮の為に悪いカードが来たら放置し4位にしますよ

    でも7ならべはコイン稼ぎにはもってこいですねe( ̄▽+ ̄*)

    パス ヾ( ̄∀ ̄ )三三(  ̄◇ ̄)ノ" パス

    おいっ人間っ出すカードあるだろ(=・ェ・=)カード出せよ

    そうだ(・(エ)・)  そうだ@(・ェ・)@カード出せ

    動物さん達も 時々使う手だろ m9(^д^)

    (=・ェ・=) (・(エ)・) @(・ェ・)@

    (・(エ)・)))))))))))))) ((((((((((@(・ェ・)@

    どこに行った(((-_-三-_-)))また逃げられた