Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

先週のレアゲット…

ニコット釣り

何とか先週のレアをゲット。しかし・・・

すでに大漁だったのでコイン的には大赤字。

痛し痒しもこの日記で100コインゲット!
(…やっぱり31番釣堀が相性が良いようだ。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/18 18:38:04

    それはまた。人生楽ありゃ苦もあるさ。ですね。

    しかしここのコメント、かいた気がするのにないのはデジャビューかなあ。(笑)

  • 闇幻の風魔王

    闇幻の風魔王

    2009/12/17 01:05:48

    おめでとう!
    あといつもコメントありがとうございます。
    そしてこんな内容が薄いコメントすいません。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/17 00:29:09

    教えて頂いた31番釣堀で、昨日も↑の靴と、今週のレアを
    きっちりゲットできました。有難う
    その前も落とした飾りと靴をゲットできたので、もうずっと
    31番で釣ろうと決めました。
    手っ取り早いから(*^m^*)

  • 垂穂

    垂穂

    2009/12/17 00:27:34

    こんばんは^^
    レアゲットおめでとうです~。

    こちらはまったく頭から飛んでましたww
    お星さまもダメだったし・・・。
    今週はなんとかINして釣りに行きた~いw

    相性のいい釣り堀ってあるんですね!!
    私も見つけたいww