ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっと青ガチャコンプ(´∇`)

ニコガチャ

今回も最後の追い込みに来て
面倒になってきて
交換でコンプ(^^ゞ

丁度のアイテムダブリ出てよかったわ(´∇`)♪

とはいえ、もらいもの2とあげるもの1の交換だったので
ちょっくら多めにお世話になりましたm( __ __ )m

  • まま

    まま

    2009/12/18 10:43:46

    ***まべちゃま***
    人という字は・・・
    って金八先生のあのシーンを思い出したw

  • まべ

    まべ

    2009/12/17 23:50:15

    何をおっしゃいますやら、こちらも大助かりです
    最近結構支えあってるよね♪ww

  • まま

    まま

    2009/12/17 22:06:19

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~('∇')
    でも実際あの偏った出方には心が折れますよねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/17 11:03:13

    コンプおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
    良かったですね~♫

    毎回自力コンプを目指すと言いつつ、友情コンプに終わってますσ(^^;)

  • まま

    まま

    2009/12/17 08:56:50

    ***もっこさま***
    ありっとうさん


    ***美月ちゃん***
    ありがとうです♪
    期間3カ月といいますが、出ないものって
    本当にいつまでたっても出ませんよね~(´・ω・`)

  • 美月

    美月

    2009/12/17 01:56:41

    コンプおめでとう。
    私も友情コンプですが、自力目指して、まだ回してますが…目玉が出ません。
    でも、まだ回します。

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/17 00:44:31

    おめっとうさん