jelly

クリスマスに欲しいもの・・♪

ショッピング

もうすぐ 2009年も 終わるんですね~

今年は1年が とても早く感じました。

ニコタ三昧のせいも あるかも知れません(^_-)-☆

嬉しかったこと・・・・♪

悲しくてやりきれなかったこと・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

すべてはいずれ 時間の彼方へと・・・・・・


あ、クリスマスに欲しいもの・・でしたっけ^^;

お店では 絶対に手に入らないもの・・・

と言ったら 叱られる?! ^^;

プレゼントよりも、

クリスマスには 楽しい時間を過ごしたいです。

もちろん 美味しいご馳走があれば なおさらGood ですけど^^

イヴは もちろん ニコタで過ごしましょうね~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/17 20:36:35

    パルちゃん、こんばんわぁ^^
    若い方からも 同じ言葉が出るなんて!!
    もしかして・・・ワタシたちって
    ニコタ依存症にかかってる?!
    (☆_,☆o)キラ-ン

  • jelly

    jelly

    2009/12/17 20:35:07

    とうふさん、うんうんいっつもお世話になってるんです^^
    お料理上手な 友人って貴重品(?)です(。◕‿-。)☆
    大事にしなきゃ・・(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/12/17 20:33:14

    師匠 ♪ やったぁ~嬉しいです(=^. .^=)ミャー
    いつでも連絡、まってますよぉ(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/17 20:12:28

    今年はホンマ早かったぁw
    ニコタな一年でした!!!w

  • とうふ

    とうふ

    2009/12/17 11:09:53

    ↓優しいお友だちのおかげで、楽しいクリスマスが確約されましたね♪ヽ(゚∀゚ )ノ

  • mari

    mari

    2009/12/17 03:14:54

    クリスマスは平日だわねぇ・・・・。
    頑張ってケーキでも焼きますか。
    雪さえなければお届けするんだけど。
    ん?取りに来るって?(笑)

  • jelly

    jelly

    2009/12/17 01:19:52

    わむたん、光ファイバーのがあるんですか~(☆_,☆o)キラ-ン
    あの美しさ、大好きです(。◕‿-。)☆
    そろそろ 飾ってあげてくださいね^^♪

  • わむたん

    わむたん

    2009/12/17 01:13:19

    は~い(^O^)/
    クリスマスケーキは特大2個予約購入してあるし、あとは鳥もも買って来るね(^O^)/
    鳥さん、ごめんね(T_T)
    あと2週間位で、2010年ですね。
    そういえばまだツリー飾ってないの思い出した(^_^;)
    光ファイバーで枝の先端が光るきれいなのがあるの(^O^)/