リンゴカクテル

昨日

日記

りんご  ちょっと 落ち込んでます

遠く離れた所の お友達の 子供さん 小学生だったんだけど  ず~と 病気で 入院し

てて 先月ぐらいから ママは 泊まり込みだったんだけど   久々に メールすると

昨日 家に 久々 帰って 家族と 過ごせたけど  天国に行ってしまったと・・・・


覚悟はできてるみたいだったけど   びっくりして 言葉にできなかった・・・・・


こども を 亡くすって つらいですね・・・

何にも してあげられなくって・・・・・・・ 

ママも 頑張ってたし 家族もがんばってたし
 きっと  感謝の気持ちで お嬢様 天国に いったんだと 思います


これからは お嬢様が 家族のこと 見守ってくれるよね


やっぱり 健康が 一番だね


やすらかに 眠られることを お祈りするしか できない りんごです^^

ママが看病のあいだ  お姉ちゃんも おばあちゃんのとこで 頑張ってたのね


これからは 家族で 頑張って ほしいです^^

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/18 23:52:28

    大変ですね。
    私も、去年つらいことがありました。
    いまだに、引きずってます。
    でも、本人が生きていたら、
    きっと、嫌な思いするんだなって、なんとか頑張ってます。
    (でも、時々、ブルーになるのだけは、許してほしいです。(T.T))

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/18 03:14:55

    元気出して下さい その人も頑張って欲しいもんです
    時間しか解決しませんけどね 辛い事は早く忘れたいもんですね

  • にゃと

    にゃと

    2009/12/17 23:14:33

    お友達のお子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    亡くなったお子さんも悲しいけど、親御さんの気持ちを思うと
    何とも言えなくなりますね;;

    ずっとご病気だったとのこと、今頃は苦しいことも辛い事もない世界で
    笑顔でいてくれるといいですね(ノ_u。)
    時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうが
    残されたご家族の皆さんが 早く元気になりますように・・。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/17 23:04:49

    辛いときの友達の存在って、救いになってるよ!きっと!

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/17 22:25:53

    メルモもリンゴさんのプログ読んで

    悲しくなりました><

    両親の気持ち・・・まだまだ生きたかったであろう~その子の気持ち

    お姉ちゃん~おばあちゃんの気持ち

    そして・・・周囲で見守っていたリンゴさんの気持ち

    ウェ~~ン悲しいです(涙



  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/17 19:29:37

    みなさん 有難う  今朝 ママから メールきました
    写真の整理してて 笑顔で心穏やかに見れてます 淋しいですが これからは お姉ちゃんの事を しっかり見てあげます  まだまだ頑張ることだらけです  と・・・
    本当に 少し 安心いたしました
    悲しいはずなんだけど・・・そばにいてあげれず ごめんね  頑張って ほしいです^^

  • 姫

    2009/12/17 17:41:53

    ご冥福をお祈りします・・・。
    きっとお嬢様は天国からいつも見守ってくれて
    そして助けてくれたりもすると思います。
    うちもいつも守られてるなーって感じますもん。

  • katu

    katu

    2009/12/17 11:19:17

    そんな事ありましたか。
    ご冥福お祈りいたします。
    ご家族のお気持ち考えますと胸が痛くなります。
    子供が親より先に逝ってしまうのは最大の親不孝って
    昔からいいますよね
    親は辛いですよ。
    ご家族の元気が早くもどる事願います。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/17 10:11:36

    言葉がありません。。。
    うちは6人も子供を授かりましたが、みんな元気で本当にありがたいなぁって思います。
    お友達とケンカしたり、なかなか言うコトを聞いてくれなかったり、悩みを言い出せばキリがありませんが、健康なことは何よりも幸せなことなんですね。
    ご家族の皆さんが一日も早く元気に前向きになれますように☆
    お嬢さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/17 09:15:20

    (-人-) 南無南無・・

  • ღうさぎ小町ღ

    ღうさぎ小町ღ

    2009/12/17 09:05:58

    お友達のお嬢さんのご冥福をお祈り致します。

    子供を亡くす事以上に辛い事はないです。
    そんな時は掛ける言葉も見つからないし、周りは見守る
    事ぐらいしか出来ない事が辛いですよね・・・。

    ご家族で悲しみを乗り越えて、一日も早くお元気になられ
    る事をお祈り致しますm(__)m