テディ ♫♬ 

ヤドカリちゃんGETだぜ!!

ニコット釣り


 おはよございます^^
 今朝は何かに呼ばれてお目覚めしたテディですw
 某チャットルームに行ったら、1分違いで落ちられた後でしたw
 話せなくて残念です><。。。

 では、本題にw
 ヤドカリちゃんを昨日釣ることが出来ました~♫♬
 最近行かなくなったお部屋で見事GETだぜw
 お部屋で置いてある位置は気にしないでねwww
 使用してない設定でおいてます^^;
 決して食べるつもりではありませんよwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/18 20:01:56

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^

  • ♪

    2009/12/18 00:30:19

    ヤドカリGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/17 22:23:52

    いしがきさんへ ふふふ・・・可愛いでしょ?^^
    いしがきさんも頑張って釣ってね☆
    私も巡回後に釣りをします♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/17 22:22:37

    Anzuさんへ Anzuさんありがとう^^v


  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/17 22:21:51

    ヨネさんへ ツリーが釣れなかったんですか?(ギャグじゃないよw
    確かストックがあるので、何時になるか分かりませんがプレさせてね☆

  • いしがき

    いしがき

    2009/12/17 16:04:05

    やべえ、コレかわいい!!!
    ハロウィンぶりの釣りやろっかなー!
    HAHAHA!!!

  • Anzu

    Anzu

    2009/12/17 11:31:32

    おめでとぉ~♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/12/17 10:58:37

    いいなあ!
    結局ツリーはだめだったので、今週こそ!