みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日じゃないけど釣れました

ニコット釣り

 初日じゃないけど一日遅れでやっと
トナカイに憧れたヤドカリが釣れましたε(◕‿◕✿)з
ヤドカリなんだから水槽を選ぶにの
ビーチ水槽が表示するかと思ったら
表示されなかった(>_<)

 下記は先週のランキングです
今、釣り堀ではCランクなんだけど
上限のAランクになったら頭打ちになるのかなぁ

ニコット釣りのランキング「イトウ」で、22位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング「ヤマメ」で、63位にランクインしました。

PS:ペットは全てのタウンに連れてあげたいねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/12/18 18:34:11

    華音さん:以前はいろいろ試してたんだけど、
    最終的には運がほとんどですねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/12/18 05:08:53

    たにあさん:小者なら島はもう削除してると思う
    そのURLに高負荷をかければいいのかなぁ?

  • みよ

    みよ

    2009/12/18 05:05:59

    ヒロケンさん:がんばりますε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/17 22:43:28

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
    ニコット釣りのランキング入りも、
    (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
    がんばっていますね。

  • みよ

    みよ

    2009/12/17 20:16:17

    ロザリオさん:水槽は一番高いのにしましたε(◕‿◕✿)з

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/12/17 17:17:19

    おめでとうございます!
    いつもランクインしていて、尊敬します^^

    ちなみにヤドカリの水槽何にしましたか?^^

  • 華音

    華音

    2009/12/17 15:27:58

    おめでとうございます (^0^)
    毎回毎回ランクインなんてレベルを上げなければ!
    と決心して今日も釣りに行ってきます (^0^)エヘヘ

  • みよ

    みよ

    2009/12/17 12:05:26

    ちゃー66さん:その反対で気のせいか
    釣り難くなってる感じです。(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/12/17 12:04:36

    まゆたろうさん:ペットパークだけだったら物足りない気がします。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/17 10:17:59

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    あの ランクって上がると 釣れやすいの?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/17 09:49:01

    おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    今回のイトウもランキングサイズですね^^
    うんうん、ペット、連れ歩きたいよね~w