おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

いてっ!

イベント

初心者広場のダンスがまた始まったね^^
どうやら音楽はその日によって変ってるみたい
ダンスの振りも前とビミョウに変ってる

誰かのブログに着ぐるみをきて手ぶらで踊ると
ごめんなさいしてるみたいって書いてあったけど
手を合わせて頭を下げてるから ほんとそんな感じになるw

それがフォークをもたせるととたんに こんなマヌケな状態に
一生懸命に自分の頭を叩いてますwwww
踊るたびに イテッ イテッ・・・・・・^^;

りんご売り服や巫女服でこれをやると
まるでフォーク教の礼拝状態
怪しすぎるw

そうそう また踊ってる時
手を上げる瞬間に遠くをクリックすると飛べるね^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/19 18:08:30

    ياقوت أح
       ちゃん
        見られてたかww 
        フォーク持ってると自分のアバの間抜けぶりに笑えるww



    きゅうちゃん
       やってみて~ けっこう練習してる人いるよ~w



    myu_myuさん
       飛ぶけっこう練習疲れるし
       失敗するとステプダッシュしてるみたいでけっこう恥ずかしいです~^^;



    ゆっぴーちゃん
       なかなかねぇ・・・・
       ほんとに手があがりかかった瞬間て感じなんだよね~‘
       一度できるとわかるかも~
       がんばれ~



  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/19 08:01:29

    えーん、飛べなかった・・・・
    タイミングがわからない。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/18 22:32:59

    飛べないょ〜=3

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/18 11:47:00

    飛んでみようっと

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/18 11:18:09


    |≝ェ≝) こっそり…
    自分をフォークで 突きながら踊ってるreomaちゃんを見た!

  • reoma

    reoma

    2009/12/18 09:30:19

    hikaruさん
       タイミング難しいよね~
       一回できても次はできなかったりする^^;



    みるきぃちゃん
       目印としてはいいよね~w
       
       じゃあまたフォーク教の勧誘しようかwwwwww



    ニコさん
       ほうぅ~~~ドリフかww
       じゃあ今日はモンブランにしてみようかな~w



    menoちゃん
       サンマも気に入ったよ
       なんかサンマがパートナーみたいに見えるwww
       ・・・・・さびしいね?^^;



    ゆっぴーさん
       まだ腫れてるよwww
       うまく飛べたかな~?ww



    mobuさん
       杵もいい感じだったよ
       ほんとにオモチついてるみたいでww




    みっきーーちゃん
       なんだか重いんだけど
       踊りがあると初心者広場に行っちゃうww
       今度いっしょに踊ろう~w



    ブルックさん
       あぁ~~~
       全部もってかれたwwwwwww



    にょきちゃん
       でしょう~w
       今日はフォークでね♪
       だけど飛ぶのはやっぱり難しいね~^^;

  • にょき

    にょき

    2009/12/18 04:15:21

    これ読んでから行けばよかったww

  • ブルック

    ブルック

    2009/12/17 23:17:03

    フォーク教かぁ~ 
    山田くん 全部持っていきなさい←何? 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/17 22:25:57

    ごつんとやっちゃってるね^^;
    痛そうだわw
    いつも楽しい情報ありがとう♪

  • mobu

    mobu

    2009/12/17 20:36:10

    本当に痛いって言いたくなるほどの感じだったよね~
    楽しいよね~^^
    今度は何もって踊ろうかな?^^

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/17 14:22:08

    お~写真撮るタイミング、ばっちりだね~
    かなり、血が出ただろうね・・・
    飛べるんだ~やってみるね!

  • meno

    meno

    2009/12/17 11:19:36

    わたしのバカ!バカ!
    だよね〜???
    持つモノいによって、まだまだ笑えるのが
    あるかも〜〜☆

  • ニコ

    ニコ

    2009/12/17 11:06:04

    こんにちは~(´∀`*)
    私モンブランを持って踊ったら
    ドリフみたいでした~。

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/12/17 09:15:11

    楽しいよね~^^
    そそ!フォーク持って踊ると 頭にコンコン^^;

    でも~フォークを持ってると~高いとこ行く目印にわかりやすい感じする~^^
    また 同じ衣装で怪しく~遊ぼう^^;

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/17 09:12:19

    んんんんん そのタイミングが難しい