ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

PS3とFF13(´・ω・`)
今朝の発売ニュース見てやっぱ欲しくなった


(」'Д')」<さんたさぁぁぁぁぁあああん!

  • まま

    まま

    2009/12/18 10:46:03

    ***mikiさま***
    スーファミ、どこかにしまいこんでたかも~。
    でも旦那に処分するように言われてたので
    もしかしたら捨てたかな?(-_-;)
    どっちにしても処分するように言われたときに
    ソフトをいとこに全部あげちゃったので遊べません(´・ω・`)
    ゴエモンとか、今になってお嬢がやりたかったのに~
    なんて言ってますw

  • miki

    miki

    2009/12/18 07:58:22

    うちのだんなさんもPS3が欲しいと言っておりました。

    私はだいぶ時代遅れでスーファミが欲しいです。

  • まま

    まま

    2009/12/17 22:16:31

    ***るしちゃん***
    ね~(´;ω;`)

  • るし

    るし

    2009/12/17 22:13:19

    同感。私も非常にほしいですううう。

  • まま

    まま

    2009/12/17 22:07:56

    ***びょんさちゃん***
    うちも同じです(つД`)はるよこい~


    ***もっこさま***
    180万だっけ?初日だけで。
    やっぱFFはすごいわぁ~。
    あ~。
    でも12はつまらなかったから途中で放置してたな・・・

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/17 12:19:37

    おいらもね
    ライトニングかっこええ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/17 11:04:23

    同感ですっ!欲しい欲しい欲しい!
    でもゲーム関連は春まで封印ですの。
    は~るよ、来いっ!