嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

辛いです・・・

日記

1週間前から体に吹き出物ができていて、それが治らない状態だったので、今日病院に行ったら、ヘルペスと診断されました。

今はその箇所が痛いので、本当に辛いです・・・。

病院から飲み薬と塗り薬をもらったので、それで治すしか方法がありません。

本当に辛いですが、1日でも早く治るように頑張ります!!!



  • lapo

    lapo

    2009/12/18 01:39:14

    ヘルペスは腰によく出来ますネ。
    お大事になさってください。

    痛いというより、熱いという感じですか!?

  • 星空☆

    星空☆

    2009/12/18 01:25:58

    お大事に~

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/12/17 23:44:29

    結構多い感染症ですよね?(;^ω^)
    お大事にb。

  • フラン

    フラン

    2009/12/17 23:34:20

    大変ですね><
    頑張ってね~~p(・∩・)q

  • kou

    kou

    2009/12/17 21:26:47

    早く治りますように
    お大事にねぇ・・・

  • MAINE

    MAINE

    2009/12/17 18:14:14

    ストレス性の方かもね~
    ニコタで癒されてるといいけど……。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/12/17 17:22:16

    そなんですか!早く治って欲しいです!

  • 乳製品@総乃

    乳製品@総乃

    2009/12/17 16:50:47

    そーいうのってすごく痛いですよね
    早く治るといいですね!!!!!

  • モク

    モク

    2009/12/17 10:36:21

    ツライでしょうが、神経などにいかないようにしっかり治してくださいね!
    早く治りますように・・・