徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

コイン稼ぎ

日記

に日記をば

先日ふたご座流星群みたよ。

流れ星きれいねぇ^^


あと今朝は自分で作ったパンと
もらったラフランスをジャムにしてつけて
食べました^^

ラフランスおいし~♪

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/18 02:19:12

    うさぎたん
    ☆見るのってたまにはいいよぉ^^

    う~~ん。いちお・・・プロだからね^^;
    一通りは作れるぉ♪

    失敗することもあるけどぉw

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/18 02:05:35

    星空・・・最近みてないです(T_T)

    ラフランスのジャム~~~食べた事ないけど、美味しそうですね♪
    ってか、花依さんのお料理のレパートリー多くて凄いです^^

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/17 23:50:38

    にいたん
    見れたよぉ~~
    流れ星見るのってじっと我慢の子だよね^^;

    パンはやっぱり手作りのがおいしいよ♪

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/17 17:30:48

    見たのか!!
    見れなかったよ~~~゜゜(´□`。)°゜
    天気は良かったのにな…

    パン、うまそうだなw^^