☆HYDE☆

クリスマスに欲しい物

ショッピング

クリスマスに欲しい物は、


色々いっぱいありますね でも、毎年 貧乏なのでクリスマスはなにももらってないですね

大人になってからクリスマスは、家族でケーキ食べたことぐらいです。

早く大切な人作って 楽しく過ごせる時くるように頑張ります ^^


一応 もらえないけどww

欲しい物は、 地上デジタル放送対応テレビ・パソコン・車のタイヤ・その他ですね。

無理ですけどね お金が一番ほしいですけどね

今年は、クリスマスは何もないですね ケーキもありません さびしくなにもしないで

過ごすことになりますねww

皆さんは、大切な人と 楽しくクリスマスお過ごしくださいね

僕みたいにならないようにねww

たぶんクリスマスは にこっとでさびしく 遊びます。

  • たかこ

    たかこ

    2009/12/19 03:00:11

    こんばんは。クリスマスは、母の誕生日なので、

    プレゼントあげる日になってました。

    クリスチャンじゃないから、特別何もしませんがケーキは食べるよ。^^

  • ハナコ

    ハナコ

    2009/12/18 22:18:53

    クリスマスっていうとご馳走&ケーキww
    今年もたぶんスーパーの安くなったパーティーの残り物総菜とか買うと思うよ~ww

  • デニーロ

    デニーロ

    2009/12/18 18:13:29

    どうかな~ニコットで遊んでるかもしれないww

  • ぃちごミルク

    ぃちごミルク

    2009/12/18 07:40:29

    アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ。
    プレゼントが実用的ヾ(・∀・o)ノダー!!
    σ('д'o)も、クリスマスは何もしないよぉ。

  • トリック☆スター

    トリック☆スター

    2009/12/18 04:47:07

    生徒会の一存のちっす!

  • Ambridge

    Ambridge

    2009/12/18 02:06:13

    。◕ ‿ ◕。)ノこんばんはぁ✿
    訪問ありがとうございました✿
    クリスマス・・・何もないのは寂しいです。
    ニコで楽しく過ごしましょう~!!

  • リリコ

    リリコ

    2009/12/17 23:17:55

    私もニコットしてると思います。

  • あんず

    あんず

    2009/12/17 23:13:22

    こんばんは♪もうすぐ週末ですねっ☆

  • りん

    りん

    2009/12/17 22:48:58

    めっちゃマジメな人・・・?
    クリスマスは自然と喜びが沸いてきます。
    私も恋人と過ごすクリスマスは久しくないけれど、
    でも、めいっぱい楽しむつもりです。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/17 22:33:00

    ヾ(・c_,・)こんばんはー☆ 他の物はなんとなく判るけど・・・

    車のタイヤ? リボンが掛かってる所を想像してみたら何だか大変そう(>ω<)

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2009/12/17 21:56:44

    こんばんは☆
    たぶん私もニコットに来てます、クリスマス^^;
    でもそれが楽しいからいいの~(*^_^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/17 21:29:35

    クリスマスだからといっても
    特になにまないですね。
    人並なことならば、クリスマスケーキを友達の付き合いで買ったので、
    それをみんなで分けて食べるぐらいですね。
    ケーキは、
    誕生日のときにいつも食べていますが、巧く切れないので困っています。
    あとは、ニコッとでも楽しもうかな。

  • きょん

    きょん

    2009/12/17 21:06:26

    こんばんわ☆ステプお届けに参りました~(≧ω≦)
    テレビやパソコン…欲しい物はたくさんありますよね~♪
    お金が一番!!わかりますww
    年末ジャンボ(クリスマス関係ないですがw)が当たるといいな~www

  • チロクー

    チロクー

    2009/12/17 20:57:49

    【こんばんわ】(*´∀`)ノ
    もう遅いで~す。「僕みたいに・・・」になってます(´∩`。)

  • ぽっちゃん

    ぽっちゃん

    2009/12/17 20:22:12

    こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございました♪
    ニコットのクリスマスもほんわか楽しそうですね。
    私も貰えないけど欲しいものはいーーーーっぱい。

    またよろしくお願いします♪

  • まみりんり~ん

    まみりんり~ん

    2009/12/17 19:06:49

    私も~~~~(*^0^*)
    仲良くしようよ~♬♫♬♫

  • まこにゃん

    まこにゃん

    2009/12/17 17:40:25

    クリスマスケーキの予約かぁ。
    そんなこと忘れてた~。

  • ふゆさんご

    ふゆさんご

    2009/12/17 16:18:06

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちは~♪
    クリスマスはニコッとでパーティーです^^
    淋しい…??(苦笑)

  • 神威ガクポ

    神威ガクポ

    2009/12/17 15:20:41

    いつもステプ感謝!お返しステプです!!

    +お気に入りにも追加させていただきます!勝手ながらw

    少し早めですがメリークリスマスw(おいっ

  • ラブ

    ラブ

    2009/12/17 15:09:26

    欲しいものいっぱいあるよね~~^^
    σ( ̄。 ̄)も 何もないクリスマスだと思うけど・・・・
    気分だけでも  楽しいクリスマスを迎えたいですよね☆  (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘ   

  • ダダ

    ダダ

    2009/12/17 15:01:42

    こんにちは~(=^・^=)www^^ 1つプレゼント・・・考えています。

    寂しくないようにお友達がいますよ。ニコタには・・沢山!!

    特別な日なんですけど・・・相変わらず普通に過ごしてます。

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2009/12/17 14:57:12

    私は実家帰省です。実家でしてもらえるだろうかwww
    そんな事はないですね(>_<)子供達がいるから、ケーキくらいはあるかな??
    少し早いけど、メリークリスマス!!

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2009/12/17 14:52:37

    クリスマスって、外がキラキラしているので
    いつもより余計に寂しさを感じるのでしょうけど・・・・。

    小学生がお休みなくらいで、主人はお仕事に行くし
    私も普段と変わらず過しますよ^^
    夜にはケーキぐらいは食べますが~。

    そんなもんです!!

  • ルナ

    ルナ

    2009/12/17 14:45:33

    うっ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!淋しいクリスマスやんかぁ~
    そんなこといわんと早く大切な人見つけなさいっ!!!今すぐやったらまだ間に合うかもぉ~~
    そや!!ニコでナンパしてみるとかwww頑張れ~~

  • らな♪

    らな♪

    2009/12/17 14:31:22

    ニコタでメリークリスマス^^