ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ブロググッズゲット用 「買い物」

ショッピング

男性はだいたいそうだと思いますが、
買い物は、ほぼ決まった店で、
決まった物を買うことが多いです・・・・

食料飲料、ドラッグストア、衣類等・・・
日常品は、短時間でサッサと済ませます・・・・

特に食料品関係は、近所のストアで、
ポイントが5倍の、木・土曜日に決まっています。

衣類はほとんど、ユニクロが多いです・・・・

他には芝居のDVDを、ネットで数回購入しました・・・・

基本的に、あまりショッピングというほどのことは
ないですね・・・・・

盛り上がらない・・・・・・・・・・・・

ボディーソープは、BODY SHOP で、
バニラ香料入りの、ジャスミンと、決めてます ^v^

                             以上

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/18 12:26:37

    明日花さん どうもありがとうございます

    そうなんですよね、何より疲れるのがいやです!
    自分のペースでのんびり見るのもいいですね ^v^

    お店の対応も、重要です、たしかに!
    明日花さんはネットショッピング、
    随分なれているみたいですね !?
    さすがです ^v^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/18 11:50:12

    私も同じショップで だいたい お決まり物ばかりですねw
    ササっと買いは疲れませんしね。

    いつものショップの雰囲気が変わったり
    お値段設定が変わった?と思った時は
    違うショップを探したりしますけど
    そういう時は、気を遣いながら行きたくないので
    ひとりで ブラ~リとしています^^

    ネットショップも だいたい決まったお店で購入してます
    迅速な対応をしてくれるか?
    親切、丁寧であるか?
    お値段は、他社より安いか? などが基準ですねww
    最近はネットショッピングも気軽に楽しめるようになりましたね!

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/17 17:30:53

    マイリ-さん !それは、いいことですね ^^

    そうゆう女性は、同性、異性、両方に
    好かれると思いますよ ^0^

    ただ、友達の買い物に付き合うと、
    イライラすることも・・・・・・あるかな?

    なんだか、占いみたいになってしまった・・・・
    失礼しました ^v^

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/17 17:25:25

    私は、女なのですが男っぽいので衣類も食品もサッサと買って帰っちゃう人ですww

    お店も結構決まっていますしww

    たまに男が良かったなって思います。
      (なんか、話ずれた気がww)