またまた・・・ 日記 2009/12/17 16:54:35 友からまたまたプレゼントをもらいました><さてなにでしょう??2つです!!2つともあっていたらブログコメントと、ステプやりにいきます!! #日記広場:日記 三蔵 2009/12/17 20:19:13 最近、すっごい厚かましいクレクレ子がいてさ・・・(!!óฺ‿ฺò) Pガチャのダヴリあげたんだ・・・したら!!( ; ロ)゚ ゚ すっごいの、Pもの30点くらいリストをカキコして来て・・・(゚д゚lll) で、俺、基本、お人よしで押しに弱いから・・・あんな子供でも、俺、あげちゃうと思うんだ(T▽T)アハハ! でさ・・・話は、アイテムのみで(o_ _)o ミミさんのが性格良さそうなんで、あいつにあげる前にと、思って贈ったの(*'ー'*)/ いいよ。お誕生日のお祝いに(✪ฺܫ✪ฺ)♡ でも、女性のセンスが分からないんで、出来たら一番欲しいのを選んでよ!ね❤ 友申になってて、ステプに着てくれたら100%ステプに行くよ。俺は。旅行とか病気じゃなければ。 なるべく、3つ書いていくから(◕‿◡✽)♪❤ じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ 違反申告
三蔵
2009/12/17 20:19:13
最近、すっごい厚かましいクレクレ子がいてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
Pガチャのダヴリあげたんだ・・・したら!!( ; ロ)゚ ゚
すっごいの、Pもの30点くらいリストをカキコして来て・・・(゚д゚lll)
で、俺、基本、お人よしで押しに弱いから・・・あんな子供でも、俺、あげちゃうと思うんだ(T▽T)アハハ!
でさ・・・話は、アイテムのみで(o_ _)o
ミミさんのが性格良さそうなんで、あいつにあげる前にと、思って贈ったの(*'ー'*)/
いいよ。お誕生日のお祝いに(✪ฺܫ✪ฺ)♡
でも、女性のセンスが分からないんで、出来たら一番欲しいのを選んでよ!ね❤
友申になってて、ステプに着てくれたら100%ステプに行くよ。俺は。旅行とか病気じゃなければ。
なるべく、3つ書いていくから(◕‿◡✽)♪❤
じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・