またまた・・・

日記

友からまたまたプレゼントをもらいました><
さてなにでしょう??
2つです!!
2つともあっていたらブログコメントと、ステプやりにいきます!!


#日記広場:日記

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/17 20:19:13

     最近、すっごい厚かましいクレクレ子がいてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
     Pガチャのダヴリあげたんだ・・・したら!!( ; ロ)゚ ゚
     すっごいの、Pもの30点くらいリストをカキコして来て・・・(゚д゚lll)
     で、俺、基本、お人よしで押しに弱いから・・・あんな子供でも、俺、あげちゃうと思うんだ(T▽T)アハハ!
     でさ・・・話は、アイテムのみで(o_ _)o
     ミミさんのが性格良さそうなんで、あいつにあげる前にと、思って贈ったの(*'ー'*)/
     いいよ。お誕生日のお祝いに(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     でも、女性のセンスが分からないんで、出来たら一番欲しいのを選んでよ!ね❤
     友申になってて、ステプに着てくれたら100%ステプに行くよ。俺は。旅行とか病気じゃなければ。
     なるべく、3つ書いていくから(◕‿◡✽)♪❤
     じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・