欲しい物はぁぁ~~

ショッピング

スーパーマリオブラザーズwiiです!
みんなは~何?


#日記広場:ショッピング

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/19 02:02:39

     あっと・・・
     えっと・・・1つ目は・・・リボン付ティアードワンピ
     2つ目は・・・ウィンターファードレス

     色を教えてね、

  • 三蔵

    三蔵

    2009/12/19 01:59:16

     2つくらいならいいよ(笑)
     20日7時は、大丈夫だよ。予定何も無いんでさ(* ̄ー ̄)
     クレ子はね(。◕ˇ艸◕)ププッコピーを、今さっきのだよ(゚д゚lll)
      プレ送ってくださいな♪w
    くまみみめっちゃ欲しい!
    シマレグもめっちゃ欲しい!!!
    で、前ブログに書いたPの髪形もできれば!!!
    待ってまぁ~~っす!
    週に1回は送ってくださいよ!!!w
    楽しみにしてまってるんですから・・・

     俺、こいつに、なんの弱みもないぜ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
     感謝されこそすれ・・・(!!óฺ‿ฺò)
     クマミミなんか、あげられるかよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
     自分でなんとかするしかナイじゃんね(笑)

     20日7時は、彼氏も来るんじゃ。すぐ消えるよ(◕‿◡✽)♪❤
     次は、カレに買ってもらってWink!(ゝΘ・♥)*~☆
     お友達記念に、今回は喜んで♥♥♥
     若い2人に・・・ってさ(笑)