欲しい物はぁぁ~~ ショッピング 2009/12/17 17:23:12 スーパーマリオブラザーズwiiです!みんなは~何? #日記広場:ショッピング 三蔵 2009/12/19 02:02:39 あっと・・・ えっと・・・1つ目は・・・リボン付ティアードワンピ 2つ目は・・・ウィンターファードレス 色を教えてね、 違反申告 三蔵 2009/12/19 01:59:16 2つくらいならいいよ(笑) 20日7時は、大丈夫だよ。予定何も無いんでさ(* ̄ー ̄) クレ子はね(。◕ˇ艸◕)ププッコピーを、今さっきのだよ(゚д゚lll) プレ送ってくださいな♪w くまみみめっちゃ欲しい! シマレグもめっちゃ欲しい!!! で、前ブログに書いたPの髪形もできれば!!! 待ってまぁ~~っす! 週に1回は送ってくださいよ!!!w 楽しみにしてまってるんですから・・・ 俺、こいつに、なんの弱みもないぜ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 感謝されこそすれ・・・(!!óฺ‿ฺò) クマミミなんか、あげられるかよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 自分でなんとかするしかナイじゃんね(笑) 20日7時は、彼氏も来るんじゃ。すぐ消えるよ(◕‿◡✽)♪❤ 次は、カレに買ってもらってWink!(ゝΘ・♥)*~☆ お友達記念に、今回は喜んで♥♥♥ 若い2人に・・・ってさ(笑) 違反申告
三蔵
2009/12/19 02:02:39
あっと・・・
えっと・・・1つ目は・・・リボン付ティアードワンピ
2つ目は・・・ウィンターファードレス
色を教えてね、
三蔵
2009/12/19 01:59:16
2つくらいならいいよ(笑)
20日7時は、大丈夫だよ。予定何も無いんでさ(* ̄ー ̄)
クレ子はね(。◕ˇ艸◕)ププッコピーを、今さっきのだよ(゚д゚lll)
プレ送ってくださいな♪w
くまみみめっちゃ欲しい!
シマレグもめっちゃ欲しい!!!
で、前ブログに書いたPの髪形もできれば!!!
待ってまぁ~~っす!
週に1回は送ってくださいよ!!!w
楽しみにしてまってるんですから・・・
俺、こいつに、なんの弱みもないぜ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
感謝されこそすれ・・・(!!óฺ‿ฺò)
クマミミなんか、あげられるかよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分でなんとかするしかナイじゃんね(笑)
20日7時は、彼氏も来るんじゃ。すぐ消えるよ(◕‿◡✽)♪❤
次は、カレに買ってもらってWink!(ゝΘ・♥)*~☆
お友達記念に、今回は喜んで♥♥♥
若い2人に・・・ってさ(笑)