ひなげし

MAOO集会・忘年会♪

日記

今年最後の集会!MAOO隊ですw

会長のお部屋から順次

集まっている方のお部屋訪問をして行きました。

途中入れ替わり等は有りましたが

1時間半以上かけ

激突、お部屋訪問しましたw

皆さん工夫されてますね。

どのお部屋も感心、驚きで「おお!」の連発でしたw

楽しくニコッとをされてるんだなって

思った次第です(^^♪

この様な企画が無ければ

入れなかったので、とても嬉しかったです♪

会長、回って下さった皆さん

お疲れ様でした。そして

有難う御座いました\(^o^)/★★★

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/19 00:34:48

    >ミントンさん

    絵本みたいだなんて、始めて言われました。
    ありがとう(^o^)/♪

    楽しい時間でした^^P

  • ミントン

    ミントン

    2009/12/19 00:08:35

    ふんわりとした、絵本の中みたいなお部屋
    心がいやされました。
    ありがとうございました。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/18 10:23:59

    >ぽろんさん

    皆さん頑張って吹き出しを出してくれたので
    上手く写真に撮れましたw
    この様な楽しい時間がとれて
    本当に嬉しかったですね^^P

  • ばろん

    ばろん

    2009/12/18 00:57:13

    セリフもばっちり映りこんだお写真。。すばらし~~✿

    昨日はホントに楽しい時間をありがとうございましたぁ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/18 00:18:05

    >akemiさn

    楽しくて良い写真が撮れました♪
    ありがとう御座いました。
    次回も楽しい集会にしたいですね^^P

  • akemi

    akemi

    2009/12/17 23:52:38

    いい写真ですね^^
    ありがとうございました^^
    本当に楽しかったですw
    次回もがんばりましょう^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 22:11:19

    >アルディさん

    昨日はお疲れ様でした★

    アイテム数いっぱい近くまで置いてるので、ゴチャゴチャですが
    賑やかで、ワクワクしてもらえたら嬉しいです♪

    とても楽しい時間でした。
    ありがとう~(^o^)/♪

  • アルディ

    アルディ

    2009/12/17 21:46:12

    昨日はありがとうです♪

    にぎやかなお部屋で
    いるだけでワクワクでした。

    楽しい時間が過ごせたことに感謝してますr。
    ほんとにありがと~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 21:28:16

    >nicoさん

    昨日はお疲れ様でした☆

    ゴチャゴチャした部屋でしたが、集まって貰って嬉しかったです♪
    nicoさんのお部屋は素敵でした(^o^)丿♪
    次回が楽しみですね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 21:20:59

    >YUDUPONさん

    昨日は楽しかったです^^
    皆さん個性が有って、YUDUPONさんもペット使用のお部屋でしたね♪
    こんなに沢山のお部屋に入ったのは初めてですw
    とても楽しい企画でしたね(^^♪
    次回も楽しみたいです^^P

  • nico

    nico

    2009/12/17 21:20:04

    昨日はありがとうございました(^▽^)

    ひなげしさんのお宅にはお邪魔できませんでしたが・・・( ノД`)シクシク…
    楽しそうでいいな~~^^

    次の企画も楽しみです^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/17 21:06:57

    昨日は楽しかったですね^^
    私は中座してしまったのでひなげしさんのお宅には行けませんでしたが、今回の企画はなかなか良かったですよね。みなさん個性あふれるお部屋でとても勉強になりましたし、驚きの連発でした^^
    次の集会が楽しみですね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 19:29:26

    >そらのかけらさん

    そらのかけらさんが帰ってから、移動が始まってんですよね。
    皆さん、テンションが下がらず回ってましたw
    またこの様な企画が有れば、時参加したいですね^^P

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2009/12/17 19:20:13

    昨日は参加できなくて、残念!
    というか、はじめに参加してて、お風呂に入って再入場したら、すでに散会してました~~~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 19:19:07

    >あみゅさん

    ちょっとは疲れましたがw
    楽しかったですよ~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/17 19:17:38

    >yuckyさん

    とても楽しかったです^^
    これだけの人数が、部屋に集まることは無いので
    とっても楽しくて、嬉しかったです♪
    有難うでした^^P

  • あみゅ

    あみゅ

    2009/12/17 19:06:56

    おおぉ!すごいですね~!!
    お疲れ様でした^^

  • yucky

    yucky

    2009/12/17 19:01:52

    楽しかったね~^^
    あれだけ沢山集まれば楽しいよね~^^
    みんなが協力してできた楽しい忘年会。
    参加してくれてありがとうね^^
    お陰とっても楽しかったね^^