(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ただいま❤

ショッピング

昨日は、すごく充実した日を過ごしました❤
そして、イロイロショッピングしたよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ペアリング買っちゃった❤ミクシーに、のちほど載せませわ❤
クリプレだねっていったら、これは記念日のって言われて❤
んじゃ、他のもあるんだね(ΦωΦ)ふふふ・・・・wって期待してるw

イルミネーションも、いっぱい見てきた❤
やっぱり、楽しい一日はスグ終るものです・・・

でも充実したからいいのだ❤

来週のクリスマスは、一緒に居れるかな・・・。

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:37:04

    モッカ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:36:16

    rie→いるだろうwってか、サンタになるのかw

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:35:55

    しょうきち→そうなの?あげるのもなし?w

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:35:37

    ラタ→o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    何かな~♪何もなかったりして(((*≧艸≦)ププ…ッw

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:35:06

    noeru→ただいま❤(。Ő▽Ő。)アハー❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/18 12:34:42

    ちはる→噛まずには言えたけど・・・・また話しますw

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/18 10:34:42

    これからイベント目白押しだから楽しみまくって!

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/18 09:03:41

    フフフ…私にサンタゎいませんwwww

  • しょうきち

    しょうきち

    2009/12/18 08:51:35

    ええのぉ

    誰にも貰えそうに無い( ̄∀ ̄;)

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/17 23:55:42

    ええのぉ(●´艸`●)
    さてクリスマスプレゼントは何が貰えるかな?( ̄∀ ̄)

  • noeru

    noeru

    2009/12/17 22:52:51

    おかえりなさ~~い(๑◕‿◕๑)。o♡

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/17 21:58:58

    ふふふ( *´艸`)
    ご対面は成功した??

    いつもお世話になってます(_≧Д≦)ノ彡☆
    噛まずに言えた?www

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 20:16:09

    おじゃる→ええw早くないかいな?w

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/12/17 20:01:09

    一足早く サンタさんが
    (ニヤニヤ)やってきた
    ついでに お正月も…
    ご馳走様でした
    ``r(^^;)ポリポリ