コメントもらえると嬉しいです

最近コレにハマッテます

日記

たこ焼き器
これがなかなか丸く出来んのよ
クルクルえぃやぁ、と週に3回くらいは格闘してます
まあ中は毎回タコでは無いんですがね

http://0bbs.jp/pw-p/img0_30

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/12/19 09:21:48

    あ、うちもたまにやりますよ♪
    旦那が大好きですたこやき♪

  • 茶 ❄*

    茶 ❄*

    2009/12/18 09:40:13

    自分で作る時はタコなしのタコヤキが好き❤
    出し汁で食べるのが(΄◡◞౪◟◡`)~♪

  • パイン

    パイン

    2009/12/18 06:19:37

    大阪人は、子どもでも焼けます。ww

  • みはく

    みはく

    2009/12/18 05:44:13

    バイトしてたから、上手いじょ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

    昔、昔のお話だけど。。。

  • えんじぇるん♪

    えんじぇるん♪

    2009/12/18 00:31:37

    週に3回も頑張ってますか・・・・。
    そろそろ、上手になるのでは?o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/17 22:37:55

    電気たこ焼き器、ありますよぉ♪

    具は、魚肉ソーセージやチーズもイケまふ( ..)φ

    自分でクルクルしながら食べるのって美味しいですよね(*^_^*)

  • ケロ@長門有希

    ケロ@長門有希

    2009/12/17 21:14:41

    私もやったことあります!

    くるくるして、上手くできたときの感動がすごいですw
    お店のはすごくカリカリするんですけど、なかなか上手くいかないんですよね。
    自分でやったのはなんかカリカリが足りない感じになっちゃいます。

    それでも自分でやったのは美味しいんですよね^^