なんとでもいえばぃぃさ^^w

あみ

よーろーしーくーーw

みんなよりは遅いかなぁぁ??

日記

今日から、新しい薄型テレビが届いたのぉぉ!!!

しかも、DVDも!!

みんなは、もう買った?

地でじの、準備はしましたかぁぁ??

今やっとテレビの周りがかたずいたよ!!

(ってか7時15分にね!!)

ちなみに37型です!

買った人は、何型かおしえてぇぇ!!

今は、「アンビリーバボー」みていまぁぁす!!

新しいってのはいいね!

ウチには壊れてるもの(壊れそうなもの)がある・・・。

洗濯機・掃除機などなど・・・。

お金が足りるかなぁ??

  • いっちー&ケッチ

    いっちー&ケッチ

    2009/12/17 21:16:01

    うちも37型だよ♪同じ~

    うちはかなり前にかったよ!!テレビが映らなくなっちゃったから!!

    うちはそのとき、え~と・・・・・なんだっけ??右脳を鍛える。何かそんなやつだった!!

  • ぁかね

    ぁかね

    2009/12/17 20:37:56

    ぅちゎ32だってぇぇぇぇ

    チッチェ。

  • shosho

    shosho

    2009/12/17 20:26:00

    俺んちも
    37だったような気がする