Xmasに欲しいもの
・・・今、思っているのが 鶏の丸! (色気より食い気ですw)
ここ数年は ハム・ソーセージの専門店のスモークチキンの丸を
頼んでたんですが 値段もだんだん上がってきたので
今年は節約して スーパーの精肉で 鶏の丸を注文して
お家で 丸焼きにしようかなw と思っています♪
中に何を詰めようかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
・・・今、思っているのが 鶏の丸! (色気より食い気ですw)
ここ数年は ハム・ソーセージの専門店のスモークチキンの丸を
頼んでたんですが 値段もだんだん上がってきたので
今年は節約して スーパーの精肉で 鶏の丸を注文して
お家で 丸焼きにしようかなw と思っています♪
中に何を詰めようかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
☆ぱおん☆
2009/12/20 22:00:10
かれんちゃん> オーブン料理は最近 あんまりしてないから 上手く出来るかなーw
前に鶏の丸をしたのは キャンプでダッチオーブンでしたんだけど
あれは上手に出来たなーw
ちゃいろやさん> 予定では4人・・・か6人か・・な?
もしかしたら 2人かもw まだ人数は未定です♪
アバターさん> そういえば アバターさんは独り暮らしなんでしょうか?
私は独り暮らしの時は 父が作ってくれてましたねー
友達呼んで ワイワイやってたなークリスマスw もう遠い昔・・
ヨネちゃん> オーブンの出番が少ない我が家ですが こういう時はやはり便利ですw
そろそろ予約しないと 気付けばもう20日!!
shadowさん >餅米ですか!思いつかなかったなー 今までピラフとか入れた事があったっけw
shadow
2009/12/18 22:31:17
餅米?
ヨネ
2009/12/18 10:37:47
いいなあ!
鶏が丸ごとはいるオーブンというのも羨ましい!
アバター
2009/12/18 01:44:57
丸…などまだ経験なしです…><
ちゃいろや
2009/12/17 22:23:18
ちなみに何人で食べるのでしょう・・・?
かれん
2009/12/17 21:49:54
おお、私も大好き❤
買うと値段が高いもんね。。
お料理上手なぱおんさん、また出来たら報告してね(´∀`)