ほのか

ふと疑問

日記

まだガチャ9弾のコンプの為に毎日青ガチャを回している人は居るのかしら・・?
(私以外に/爆)

もーいいかげん、かなりのアイテム数になってまたしたよー;;(青ガチャ品)
質屋にでも入れるか・・・

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/19 17:54:22

    しるくさん>
    ここにもお仲間がvv
    わぁい!心強いです♪

    黒ガチャー!続いて正月限定もっ!!><
    こ、怖いですよね…私も楽しみ半分恐怖半分です~…(o_ _)o。。パタッ ←マネっ子w

  • しるく

    しるく

    2009/12/19 09:54:36

    はい、毎日回してますw
    髪型がまだ出なくてつい意地に・・・w

    で、来週とうとう黒ガチャも来ますね。
    なんか楽しみなのか怖いのか自分でもよく解らなくなってます(o_ _)o。。パタッ

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/18 17:08:57

    かのnさん>
    ドリ券当選おめでとうございます!
    ウフフ…私まだ目玉ヘアとツリーと両方出てません(遠い目)
    お仲間が居て心強いです♪
    お互い頑張りましょww

  • かのn

    かのn

    2009/12/18 06:56:01

    私回してます
    ツリーがまだなの
    でも今週夢券が当たったので
    その分でしばらく回せるかな・・・