キヨ(0´∇`)

お馬鹿な書き込みをする狂人。。

ニコッとタウン全般

昨日の僕のブログを拝読して頂ければお判りですが
「たにあ」という方が、お馬鹿な書き込みをしています(〃´o`)=3 フゥ

業者なのか、単なる狂人なのか詳しい事は不明ですが
業者なら、勧誘する人、サイトを間違っているから
サイト運営も立ち行かなくなるでしょう
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

大勢の方に、書き込みを行なっているので、
業者でないなら、時間的ロスを鑑みない狂人の類でしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー

事務局に報告はあげましたので、どうなるんでしょうね(。´-ω・)ン?

  • みかんv

    みかんv

    2009/12/19 14:02:00

    カキコのあと、わたしのところにもきたので通報しました。
    早く対処してくれてよかったです!

  • アズ

    アズ

    2009/12/18 17:15:18

    同じ名前をお友達のブログでも見かけました。
    運営さんがすぐに対応してくれて嬉しいですね^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/18 09:56:33

    これと同じ内容をココログのコメントに付けられた記憶があります☆
    他にも似たようなコメントを付けられるようになってHNは変わっているのですが発信を調べると2~3箇所からのようでした☆ココログは現在休止中のままにしてあります☆

  • ニコット

    ニコット

    2009/12/18 03:52:10

    荒らしの件、夜中の監視チームが調査、対応、通報などしました!

  • juzaburo

    juzaburo

    2009/12/18 02:01:27

    初めまして、ブログ広場から来ました。
    ソイツ、うちにも同じコメント残していきましたよ( ̄Д ̄;)
    私も事務局に通告したので、何らかのアクションがあるんでしょうか。
    ホントにイラッとしますわ。

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/18 00:26:30

    まだ書き込み残ってますね~
    ネットの世界は顔が見えないと思って、ひどいことする人多いですね。

  • みかんv

    みかんv

    2009/12/18 00:19:01

    わたしのところは来なかったですが友達のところに来ました。
    いやですね!

  • ユニ

    ユニ

    2009/12/17 23:53:34

    ブログ広場からお邪魔しました。
    ひどい人もいるのですね・・・

  • +*♡そら♥+。

    +*♡そら♥+。

    2009/12/17 23:45:15

    あたしのところにもおんなじ書き込みきてましたよ`Д・´(怒=3

  • ayaデラックス

    ayaデラックス

    2009/12/17 23:20:07

    広場からお邪魔します。
    うちにもきました。なんでしょうね。
    とりあえず申告しておきましたが・・・

    お邪魔しました~(*^ω^*)

  • りっこ

    りっこ

    2009/12/17 23:16:03

    本当に最悪な方でした・・・

    実際書き込みをされたので、少々怒りがw
    業者の可能性が大ですね。。。
    明日には居なくなっていればいいですね。

    お互い、これから「ニコットライフ」を楽しんでいければ良いですね♪