みっぴ

昨日の釣りから一転して・・・・。

ニコット釣り

昨日の長靴3個ゲットから一転して、
今日はレア無しの淋しい釣りになりました。
やっぱり昨日、ヤドカリさんもなんて贅沢なことを言ったせいかしら?
それとも、・・・スッゴク眠くて半分寝てたのがバレてたのかな・・・。
明日は、良い釣りができますように☆

  • ♫あやたん♫

    ♫あやたん♫

    2009/12/19 09:52:35

    おとといかな・・・ヤドカリさん2コでちったよぉ~67のお部屋で出たんだけど~
    良かったら行ってみて~アタシはいつもこのお部屋なのら(。→∀←。) ノ
    出なかったらごめんよぉー
    出るとイイね♥

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/12/18 01:06:37

    眠いと釣りの30分が長く感じるよね
    本当は15分くらいでレアが釣れるくらいが良いんだけどな~
    ヤドカリ早く釣れるといいね
    あくまでも噂なんだけど、92番がレアよく釣れるってのを私のブログのお返事に
    書いてくれた方がいました
    私も92番でレアがつれたの。
    ダメモトで試してみる?

  • ななつか

    ななつか

    2009/12/18 00:49:12

    釣っていると眠くなってくることもありますね~。
    私も今日はちょっとバタバタしていて釣りには行けませんでした。
    明日はお互いに満足できる釣りになるといいね♪
    今日の分も好調の波が戻ってきますように゚+。(o・ω-人)・.。*