天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

毎回の事ですが

7ならべ

自分が何連勝したか数えようとして分からなくなるのは私だけですか?(´・ω・`)
今日は逆算して多分20連勝くらいでストップしたはずですが…w

  • くりす

    くりす

    2009/12/19 00:55:32

    >かっちゃん様

    昨日(一昨日)は割と調子が良かったようです(/ω\)
    でも、何気に2位って一番悔しい時ありますけどねw

    あ、そういえばコインピッタリ賞でしたね~♪いい事あるかな?ヽ(´∀`)ノ
    ありがとうございます。風邪に気をつけつつ7ならべしますねw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/19 00:37:43

    1位32回すげぇぇぇヽ(∇⌒ヽ)

    3位ない すげぇぇぇヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ4位ない すげぇぇぇ

    それもコイン300どんピシャだ(d―。―b) やるね~♪

    くりすさん(;⌒▽⌒)風邪を引かないようにガンバッテ♪

  • くりす

    くりす

    2009/12/18 03:38:02

    >はんぎょ様

    そ、そうなのでしょうか?自分では良く分かりませんが…(/ω\)

    コワクナイヨー?(´・ω・`)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/18 00:11:35

    はっと、気がつくと、周りがみんな血祭り、というタイプですね。

    ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル