不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

身軽に天然ボケなお手をする姫

ニコペット

 「称号」とかいうもの♫

芸は「お手」だけ、レベル1

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/12/19 00:41:09

    monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     下の方、通報だけして削除せずに置いておいたら、いつの間にか削除されていました(^o^)

     姫ちゃんに会いに来てくれてありがと~❤
     なぜか暖炉の中とか前がお気に入りのようです。やっぱり暖かい???

     お客さんには反応しないらしいのが残念です。

  • monaneko

    monaneko

    2009/12/18 05:52:46

    ちなみに、下の方は、いろんなところに同様のことを書いていて、今頃、事務局にいっぱい停止依頼が来てるでしょう。

    姫ちゃんに会いました。
    かぼちゃ暖炉の口のところにいましたよ。
    食べられたい?!