Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

クリスマスに欲しいもの?

ショッピング

ん~、悩む・・・
モノも欲しいけれど、時間も欲しい!
モノなら自分用のPCがすぐにでも欲しい。
もし時間がもらえたら、小説のネタ探しや研究にじっくり使いたい。
(でもこれじゃクリスマスって訳じゃないか。www

  • ルルー♪

    ルルー♪

    2009/12/18 20:36:08

    こんばんは^^
    ネタ探しや研究ですか。 本格的でステキです。


    私的には、あと、疲れない目も欲しいですw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/18 18:33:57

    熱心な。ネタ探しに研究。たしかにいくらでも時間がほしいですよね。

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/18 12:19:12

     へんなコメント消されましたね。
     いろいろ教えてくれてありがとうございます(*´ω` )ノ

  • 甘砂糖@林檎

    甘砂糖@林檎

    2009/12/18 10:11:00

    わぁ!同じなんだねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
    自分用のパソコンがあるとねぇ~嬉しいよねぇ~!
    (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

  • ベル

    ベル

    2009/12/18 09:24:42

    PCは、やっぱノートお勧めですね~。
    時間も、めっちゃ欲しいですよねw

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/18 01:12:17

     なんか変なコメントが……。
     PCほしいですよね( *´艸`)
     あたしはなにがほしいかといいますと……ブログに書こうっとw