jelly

パトの育児日記・・・♪

日記

いまだに 試行錯誤しながらの パトとのニコタ・・・^^:

皆さんの 育児法を参考にさせてもらいながら

一緒に遊んでいます(^_-)-☆

いつも、ログアウトする時も、部屋に残したまま・・・

で、翌日インしても・・・

体力は 前日のまま・・

何が悪いのか・・・飼いかたが間違っているのか・・・

と、ドキドキしながらでした ^^;

それで 今夜は
 
お世話BOXに入れて ログアウトしてみようと思います。

それで 体力が 復活してくれたらいいのですが・・・

明日まで ドキドキです^^;

可愛いから、なんでもOKですよね~(。◕‿-。)☆

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/27 08:15:29

    jellyちゃん おはよ~♪
    あのね もう知ってるかな~?
    パラメーターの四角い その子の上限!
    有料アイテムで 増やせるらしいよww
    ピンクの線は おもちゃやごはんで増えるから…
    私 体力アップばかり していたの☆
    だから 芸は おすわりしか出来ないけど
    お世話は6回出来るようになったよ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/19 16:33:16

    パルちゃん、名前を呼んだり手を上げると
    そばに来て スリスリ・・可愛いよね~(☆_,☆o)

  • jelly

    jelly

    2009/12/19 16:32:00

    プー子ちゃん、きっとたくましい子になるかも・・ね~
    (。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/19 16:31:13

    zokoちゃん、そう・・パラメーターの体力が上がらない!><
    その上げ方とかの説明、もちっと詳しく教えて欲しいって思ってます^^;
    楽しいよね~(=^. .^=)ミャー

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/19 13:35:40

    うんうん、かぁいい☆
    ねこじゃらしで一緒に遊んだよーーー!!

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/12/19 11:15:40

    そっか、そんなに工夫が必要なものだったんですね!?
    昨日やっと迎え入れましたけど、放置です(;;;´Д`)

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/19 10:43:55

    どっちの体力が2~3なのかなぁ?
    ペット体力なら 朝に回復するけど…
    パラメーターの体力は なかなか上がらないと思うよww

    これから いろいろ悩みながら
         楽しく 育てていこうd(´∀`●)ネ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/18 20:40:59

    レイカーズちゃん、この子だけでもう充分です^^;
    2人も お世話する自信がありませんヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

  • jelly

    jelly

    2009/12/18 20:39:21

    わむたん、それが・・・体力が 2~3なので、
    どうやったら回復するのかがわからなくって悩んでます(=TェT=) ゥワーン

  • jelly

    jelly

    2009/12/18 20:38:08

    genzoちゃん、まだお世話するのにドキドキしてます^^;
    名前を呼んだり、手を振るとそばに寄ってくるんですよ(。◕‿-。)☆

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/18 18:49:56

    部屋にいると
    腹が減る
    寝るらしいので
    食べさせましょう!!
    お世話ボックスが買えるまでの辛抱。
    2頭いる場合は半々ですよ^^

  • わむたん

    わむたん

    2009/12/18 18:36:41

    体力は4個ついてる?
    最初のレベルでは、4個だけでレベルがあがってくると増えるみたいですよ(^^♪
    たしか朝の6時に回復するはず、4個のみ(^^♪
    間違っていたら、ごめんねw

  • genzo

    genzo

    2009/12/18 17:08:36

    私はまだペットを飼うかどうか迷い中です~^^
    ぜひその後の経過を教えていただけると嬉しいです^^w