有利

ニコペット

ニコペット

「イヌを飼う」と決めて紹介所に行ったのに、ネコのメスを連れて帰っていました。
黒いイヌなら即決だったと思います。
でも急にネコのほうがいいような気になってネコにしました。
野良だったけど凄くなついていたネコに似ていたからかもしれない。
という訳で名前はそのネコの名前を取ってチャッピー(Ⅱ世)です^^

  • おにおん

    おにおん

    2009/12/20 08:52:50

    犬派が猫に行っちゃいましたか・・・
    でも私も訪問先のペット見て癒されてます。
    自分の部屋で飼うのは妥協したくないけどね、
    よそのうちのコでも可愛いですね。

  • わし

    わし

    2009/12/19 06:05:57

    チャッピー(Ⅱ世)ちゃん宜しくお願いしますねw

  • くまプー

    くまプー

    2009/12/18 19:29:21

    おぉ~!!犬も猫も可愛い^^
    まだコインが足りなくて飼えませんが…
    どっちにしようかな??

  • nene

    nene

    2009/12/18 15:59:55

    私も今の子達はネコの方が好みです^^;

    黒イヌ 可愛いですよね

    チャッピーちゃんよろしく❤

  • kanan

    kanan

    2009/12/18 11:46:33

    おはようございます!
    …私も黒タン犬見て悶えました。かわええ!ww
    チャッピーII世、よろしくです♪

  • カリン

    カリン

    2009/12/18 11:22:00

    おっはよぉございまっす!
    可愛い名前ですねんw

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/12/18 03:14:33

    (´・∀・`)ヘー 紹介所で、変えちゃったんですねww
    黒い犬・・・Pショップで買えるようになるみたいですが。。。
    だんごは、ニャンコの色違いもいいなぁ~と、毎日眺めてます☆(。^m^。)