☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

ニコットさんのご自宅(。pω-)/

日記

今日は、夜中にニコットさんのお自宅に訪問したら
ニコットさんとぱったり会いました(。>ω<。)
なんか、最近のニコットでの暴言やわいさつの言葉で
嫌になっている人が多いみたい(。pω-)
やっぱり、チャットを利用するとこういう問題も目立ちますよね。
改めて、ニコットを運営している人が大変だと思い知りましたb

※今回、そのような感じの事をしたユーザーを取り締まったみたいb

じぶん、今日は学校から帰宅してすぐに寝てしまったから
ちょっと寝られず、INしたけど
こんな時間までニコットさんは残業してるなんて
大変だなあって思いました;;
体調管理には、気をつけてもらいたいです♪(ω)
お疲れ様ですbb

皆も、体調管理には気をつけて
冬を満喫してくださいね(ω)b

では、そろそろ寝ます(∀)♪
おやすみなさぃzzZ

  • 和采

    和采

    2009/12/28 12:38:26

    おぉーニコットさんΣ
    すげぇー
    事務局さんにしか会ったことないしw

  • こおし

    こおし

    2009/12/25 14:10:46

    !Σ( ̄∀ ̄: ニコットさんと・・ 会話したのか・・。 海斗スッゲーw
    確かに・・最近のニコタは メンテとか多くなってw ホント 大変そうだ!
    でも、フツーに遊んでる人が多い分・・ 一握りの迷惑行為に悩まされるとは・・
    ネットダケに・・ 想像を超えた 世界で マジ 大変そうだ・・。

    海斗も 忙しい日々を過ごしてるんだな・・。 お疲れ ^^
    コレから更に・・ 寒くなるから・・ 体にだけは 気ーつけてな! 頑張れ! 海斗~w 

  • 琥珀

    琥珀

    2009/12/24 13:58:00

    ぅちも会ってみたいですwww

  • 紅茶@まぅり♡*

    紅茶@まぅり♡*

    2009/12/20 21:24:43

    ニコっとさんに会えるなんて幸運すぎます♡

    私も会いたいですbb

  • mizu

    mizu

    2009/12/20 13:35:23

    あってみたいですー^^

  • ✿岡野悠音ω・`

    ✿岡野悠音ω・`

    2009/12/19 22:18:24

    ニコッとさん見たことあるけど
    とても話しかけられなかった・・・!w

    ニコッとさんすごい!*

  • §龍介§

    §龍介§

    2009/12/19 13:02:38

    えっ 会えんねや 笑


    すげぇなーー
    ニコットさん尊敬やわ^^

  • 麻瑚

    麻瑚

    2009/12/18 18:46:11

    いいな!会ったことないよ><
     あってみたいな…

  • 卍りぃ汰卍

    卍りぃ汰卍

    2009/12/18 17:45:02

    会ってみたいww

  • ✿翠✿

    ✿翠✿

    2009/12/18 15:44:55

    いいなぁwww会ってみたい♬

    海斗sもお疲れデス✿

  • 嵐智翔♥せぃな♥

    嵐智翔♥せぃな♥

    2009/12/18 14:24:10

    いいなッ^^
    会ってみたいなぁッー

  • ♥猪瀬猫ωŐ♥)

    ♥猪瀬猫ωŐ♥)

    2009/12/18 11:36:43

    うちもニコッとサンに会ってみたいw
    暴言や詐欺とかも増えてきたよね^^;

  • 澪㌫❧⇔レイ

    澪㌫❧⇔レイ

    2009/12/18 09:05:11

    いいなッッ(♡ゝωヽ)

    暴言増えて嫌だあーp(`ε´q)ブーブー

  • 姫ヒメ動画ββ

    姫ヒメ動画ββ

    2009/12/18 07:37:54

    まぢかΣ
    あたしもニコットさん会いたいwwww

    暴言増えてるよねーorz

    あたしのブログにも何か書いてたし←
    けど退会してたwww

    大変だぬー(´-ω-`)