天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

奥さんと子供がいるあの人の

クリスマスイヴの1日を

私に下さいと神様に願ったあの日





なんてねwフィクションですよフィクション♪

…多分ね(´・ω・`)


とりあえず、物品で貰えるなら無難にアクセサリーや時計等の貴金属類がいいですw
真心とかまったりとかそんな腹の足しにもならないものはいらねぇのです。
即物的でサーセン!!ヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/12/19 00:24:56

    >はんぎょ様

    商品券、どなたかがおっしゃったのでしょうか?w
    確かにあれは便利ですよね。まあ最強なのは現金…げふごふ

    >✞☠邪香猫☠✞様

    んむ~…そういう境遇の子は大変なのですよね。
    本当イベント当日にはまずそのイベントを出来ないという事実は割と重くのしかかってきますから。
    第三者には何もできないのは確かですが、
    お話を聞いて心を軽くしてあげる事はできると思いますよ。
    そっと聞き役に徹してあげれば彼女も喜んでくれるのではないでしょうか?

    >優艶様

    クリスマス、別に彼氏がいないならいないなりに美味しいもの食べて
    仲のいい人同士でわいわい騒ぐだけでも充分楽しいのですがね♪
    一体いつから日本はクリスマスをカップルのデート日と日本国憲法で定めたんだw

    >アルク様

    イメージは金妻の「恋に落ちて」です(/ω\)
    土曜の夜と日曜の貴方を全部欲しいから~♪ってのは秀逸な歌詞だと思うですよ、はいw
    物で何とでもなるので、ある意味一番扱いやすい子だと自負しておりますヽ(´∀`)ノ

    >かっちゃん様

    ドレス誉められた~ヽ(´∀`)ノヤッター!!

    かっちゃんさんもダンディなお顔、素敵ですよw
    でも確かに顔の筋肉が疲れそうですねw

    >東風様

    てへっ!!(/ω\)

    昔雑誌のコラムで女性にプレゼント贈るなら
    「やらしいかもしれないけど余計な事するくらいならとりあえず貴金属送っとけ」
    みたいな事を書いてた人がいて目から鱗だったものでw
    確かに貴金属だったらいらなくなっても換金できr…

    あ、でもシルバー製品は割と高いくせに金属的価値はあまり高くないので
    どうせ貰うなら金かプラチナあたりを…(殴)
    すみません、私も夢のないオバサンです(´・ω・`)

    >ぴー様

    いやいや、こんな境遇はできればならない方がいいんですよ~^^;
    いらん苦労でしかありませんからw
    あ、ステプありがとうございます♪(*'-')ノ

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/18 22:17:07

    大人の女って感じでかっこいいです!
    私にはまだまだ早いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ステプです(●´ω`●)ノ

  • 東風

    東風

    2009/12/18 20:57:27

    えーーー(;゚Д゚)/
    不倫ですよ( ´艸`)ウフフ

    あー確かにプレゼントには貴金属は良いかも?(^-^;Aフキフキ
    後で質屋にも・・・ww
    済みません、夢の無いおっさんで(>_<)/

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/18 20:16:17

    ドレスとても♪(  ̄ _ゝ ̄)_☐ 似合っています♪

    どうも♪(  ̄ _ゝ ̄)_☐ ダンディーかっちゃんです

    ♪(  ̄ _ゝ ̄)_☐ この顔 とても疲れるですよ

    しまったぁ( ;゚ ○)‐◇~~ こぼれるー

    (; ̄Д ̄)ノ⊂_____ こぼしちゃったぁ

    うふ♪(  ̄ー ̄)vこの顔がいい また来るね♪

  • アルク

    アルク

    2009/12/18 17:56:39

    そんなありそうなフィクションよく思いつきますw
    まああったらあったでその後の展開が気になるところではありますが
    物でなんとかなる方がよっぽど容易い気がしちゃいますよ^^;

  • 優艶

    優艶

    2009/12/18 16:50:29

    クリスマス…全くもって何も期待してない彼氏なしの私ヽ(^o^)丿
    せめて友達とわいわいくらいはしたいとも思うけど
    別にクリスマスでなくてもいっかーと。

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2009/12/18 10:43:22

    うっ・・・笑えない。
    私のお知り合いにそういった境遇の方が居るものでして・・・。
    最近少し様子がおかしいですし、まだ何も聞かされてはいませんがどうやら喧嘩してしまったみたいで。
    彼女の力になってあげられたらとは思うのですが、何一つ出切る事などありませんしねぇ・・・。

    今年は今の会社に入ってから初めて24、25日の夜がお休みです。
    なのに何も予定が無くって、恐らく灯台で独りぼっちで佇んでいる事でしょうwww
    哀しいなぁ自分・・・(><)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/18 08:41:46

    まあ、「商品券がいい!!」と言わないだけ、よしとしましょう…。
    (´・ω・`)ゞ