リンゴカクテル

ショッピング

日記

今 一番欲しい物って 何だろう・・・・・
お金さえあれば なんでも 買えるよね

しいていえば お洋服 最近買ってないなぁ。。。。。

お正月に 同窓会あるんで お洋服ほしいなぁ(*^。^*)

  • たばこ

    たばこ

    2009/12/27 10:50:17

    プレゼント 気を使わせてごめんなさい、ブログにも書いたのに いらないって^^;

    でも 頂くと嬉しいです^^感謝です^^

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/19 10:35:38

    ポッピーちゃん可愛いね!

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/12/18 23:55:49

    (σo ̄)ホォホォ
    どんな洋服?

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/18 23:47:48

    最近、BEAMSに、はまってます。
    高いので、いろいろ買えないのが残念。
    (T.T)

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/18 21:43:27

    うちの~~洋服は

    ほとんど~ユニクロだよ~~ん♪

    もっと~~高いのほしぃ~~~~よぉ~~

    でも・・・ユニクロはメルモの家の目の前なので・・・

    まぁ・・・仕方なぃかなぁ><

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/18 16:14:18

    お母さんに福袋とかの買ってもらおうかな^^;

  • なな

    なな

    2009/12/18 14:36:25

    私も服、、欲しいなぁ。
    でも今はなるべく控えてる・・
    バーゲンやるしね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/18 12:42:40

    お金www確かに^^;
    必要だけど恐ろしいものですね。
    世の中、金じゃないよ~。心だよ~。

    あ、でも服は欲しいwww

  • katu

    katu

    2009/12/18 10:19:44

    ほしい物か...。
    金、うん世の中金次第や...。^^;

    しいていえば車かな。
    今の車、仕事兼用やからボロボロ。
    でも新しいの買っても工具やら仕事道具積むから
    結局はすぐ汚してしまいそうや。

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/18 09:54:11

    同窓会はどうしようかい?ww

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/18 08:27:41

    自分へのご褒美いんでない!
    パパに買ってもらうほうが良いか。