猫は可愛い!

夜中にw

日記

業者だかなんだかが色んな人のブログに変なコメントしてまわっていたました。

すぐにアカウント停止になるだろうとは思いつつ拒否設定するために島番号を確認にいきました。

するとそこには凄い人!

ちょっとお話してから戻ったんですがまた何回か訪問してしまいましたw

夜中に皆さんに集まろうと言えないけどあそこには人が沢山いたのでw

するとお友達の人たちと会ってお話しました^^

そうしているうちになにやら赤い文字!?人が重なってて最初は見えづらかったけどニコっとさんでした。

あんな時間まで本当お疲れ様ですorz

話によると深夜の管理者がいるらしくその人がすぐに対処してくれるとのことでした。

で、その後も色んな人たちとお話していました。知らない人とも皆でしゃべってたので途中混乱してしまいましたがw

でもあんな満員くらいいたのに急に人が減りまくりました。

最終的に残ったの3人。

いくら真夜中とはいえ急に減りすぎです。

減りましたね~なんて話しているとそのうちの一人がもう退会させられたようだと教えてくれました。

どうりで誰も来ないはずでしたw

それから少し話して解散しました^^

最後までお喋りしてたお二人は初対面でいたが優しそうな人たちでした^^

あの たにあ とかいうの、あのコメントは迷惑でしたが新しい出会いをありがとうって感じですw

ただコメントは本当不快でしたけどね^^;

でもニコッとの人たちはすぐにちゃんと対処してくれるので安心ですね。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/12/18 18:58:12

    >華歩さん
    お疲れ様でした^^

    本当イベントみたいでしたねw

    全てのサブ削除したとかコメント消したとか本当きちんと仕事してくださってますね!運営さんたち!

    にしても一体いくつサブがあったんでしょう^^;あんなことしたら全部消されるの分かりきってると思うんですけど^^;


    >ゆいさん
    興味本位でURLの先に飛んだら例え少しの人だったとしてもお金が入ったのかもしれません^^;

    でも、本当、初対面の人たちともお話できて凄く嬉しかったです♪

    ニコッと最高ですね^^本当ずっと続けたいですね!

    そのためにも運営さんに頑張ってほしですね!絶対にここなくなってほしくないです!!



    >れすさん
    本当迷惑ですよね^^;

    もう見てすぐに違反申告しましたw

    私の場合何この人馬鹿なことやってるんだ^^;くらいの気持ちでしたけどれすさんみたいにショック受けてしまう人も沢山いますよね;

    ニコッとに来ても無駄なんだということを知って二度とこないでほしいですね!

    >komeXさん
    ですよね^^;せっかく誰からのコメントかな~^^って楽しみに見たのにあんなので^^;

    今日、楽しみですね!私も開始時間にいけるかわかりませんが行きます!

  • 華歩

    華歩

    2009/12/18 17:46:32

    遅くまでお疲れ様でした~m(_ _)m
    "被害者の会"もちょっとしたイベントみたいな感じになりましたね^^;

    ブログのコメントはそのままにしていたのですが、ニコットさんがキレイに消してくれました♪
    その他にサブIDまで削除したとか…。
    ニコットさんは本当に凄いですね☆

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2009/12/18 17:34:02

    新たしい×新しい○

    最近タイプミスが激しいです。^^;すみません。^^;

  • ✿ゆい✿✪‿✪✿

    ✿ゆい✿✪‿✪✿

    2009/12/18 17:33:03

    大勢の方々がいたずらに合ったんですね。

    本当に不快なコメントでしたね。

    何が楽しいのでしょう~~。^^;あんなコメント入れて。^^;

    理解に苦しみますね。^^;

    新たしい出会いは嬉しいですよね。^^

    ニコッとは安心できる場所ですね。^^ずっと続けていきたいな。^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/12/18 13:32:31

    私もたにあとかという人からきました
    正直かなり不愉快で嫌な思いをしました
    巡回もいつもならするのだけどイライラしてしまって
    私的に巡回は楽しくやりたいので
    いつもなら巡回する時間に最初寝れなかったけど寝ました
    そして起きてブログみたらいろんな人が気にしないようにって言ってくれて
    励まして貰ってなんとか元気がでて今にいたります
    それにしてもたにあって人かなり多くの人にコメントしてたんですね
    びっくりしました

  • komeX

    komeX

    2009/12/18 09:59:41

    本当、昨夜はビックリしたね。

    今日は、ダンスパーティー楽しみにしてますケロ♪