徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

3000コインにはまだまだ^^;

日記

ということで今日も日記をば

テレビをつけてると
夫婦のお小遣い値上げ&値下げ合戦が

一万円のお小遣いにしたい嫁さんやら
六万円のお小遣いで手を打った夫婦。

収入もそれぞれだから差があるのは当然だけど

やぁ。やっぱり余裕がないと心も寒いよなぁ

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/25 03:50:05

    あらま^^;
    お大事にね。痛そうだなぁ

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/12/24 15:37:25

    あんまり元気じゃないかも^^;
    アバラにヒビ入ったwwww

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/24 11:29:32

    ひさしぶりだね

    元気にしてるかな・・・

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/12/23 19:06:43

    支援ステプとコメ置いときますね~
    てか久しぶり^^;

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/21 09:43:48

    うさぎたん
    いつもありがとう^^

    たまにあるよね^^;
    壊れたんじゃないかって焦っちゃうw

    お小遣いね。。。六万あれば十分だと思うけど
    趣味がある人には少なく感じるのかも
    熱帯魚はお金かかるよなぁ

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/19 08:54:35

    花依さん、おはようございまーす^^
    昨夜から回線繋がらず、無理くりインできてもすぐ切れるを
    繰り返し、なんとか来れました~(泣)

    一万円と六万円ではかなりな差がありますね^^;