あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

クリスマスにほしいもの

ショッピング

こんなタイトルでブログを書かせて
ニコさん、
なにかプレゼントくれるの?

ニコでだったら、
ニコショッピングできるもの、
そりゃあ、コインでしょう。

お望みのアイテムひとつ、
ってのもいいかな。

リアルでは今はあまりほしいものがない。
物欲が枯れてるわけでもないんですけどね。

「夢」がいいなぁ。
かなうかもしれない「夢」。

「夢」は自ら見るものだけど、
神さまからのプレゼントと考えられなくもない。

ショッピングとはあまり関係のない
ブログになってしまいました。

  • 茜

    2009/12/19 10:33:10

    モウモウさん

    物語の中ではやってるんですけど
    現実はきびしいですね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/12/18 18:50:25

    茜さんなら
    物語の中で夢を叶えていくのも楽しそうですね♪

  • 茜

    2009/12/18 12:47:29

    ちぃちゃん

    今日もありがとう。
    ええねーー、夢がかなったら。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/18 11:00:37

    かなうかもしれない「夢」
    ええねぇ~(/∇\*)。o○♡