ri_ka

真っ暗タウン。。。

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


16日のお話になるね。ダーが遅かったから。w
私にとって初めての経験♡ やん

0:00を過ぎると、こんな風に透け透けになっていくんだね!
お友達と、お友達のお友達で最後までご一緒させていただき、
パシャした記念の一枚です♪

私は、右端なんだけど、
。。。トントンが怖いんですけど!!(´;д;`)
目が白目だよ。(〇_〇) 

ド―――(ll-ω-)―――ン。
夜のトントンは愛せないと思ったアタシでした。

最後までお付き合いしていただいた皆さま、ありがとう
初めての方が多かったのに。(*´ 艸`) 楽しい時間でした。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 17:48:22

    Puriちゃん⅜さん

    お名前の後の記号がすごく気になりました。(; ̄ 艸 ̄)

    目がいっちゃってますよね。
    タウンの帰りに取りつかれないようにお気をつけくださいましね。w

  • Puriちゃん⅜

    Puriちゃん⅜

    2009/12/21 17:31:16

    トントンが(笑)(笑)
    ほんと怖いですね^^;

    深夜のタウンは物騒なんですね~。
    わたしも気をつけますw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/18 18:38:06

    ☆★あきはら★☆さん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン どんどん薄くなっていきましたよ!
    最後に4人重なってみましたが、なにがなんだかわからなかったです。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/18 18:34:02

    LUNASさん

    o:ooを過ぎて、パラってしまうと戻る事は出来ないらいいですが。。。
    トントンの怖さ、今度味わってみてください?!(((;゚д゚;)))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/18 18:32:03

    10moeさん

    ですよねですよね!トントンの目が愛せないと思いません?!(〇_〇)
    普段は20:00くらいには落ちる事が多いので、いい体験でした。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/18 18:30:19

    ごんたさん

    貴重な体験ができました。
    徐々に透けていき、最後は真っ暗でした。
    お時間が許されるのでしたら、ぜひ一度体験を。。。(*´ 艸`)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/18 12:53:03

    だんだん暗くなるのは話に聞いていましたが
    透けるんですね~!
    なんだかX線写真みたい。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/18 12:27:42

    私は、最近、夜は落ちるの早いから・・・
    24時過ぎまでは、1度だけタウンにいたころとはあるけど、この現象が起こる前に落ちました><
    トントン、怖いです・・・

  • 10moe

    10moe

    2009/12/18 12:00:39

    へぇ~そうなんですね。
    私も未体験です。
    トントン・・・怖いかも^^;

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/18 11:16:54

    噂では聞いていたけど、ほんと透けていくんだね。。。^^;僕も今度体験してみるね^^